RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09
29
CM:6
TB:0
10:46
Category : 恋々のこと
昨日のわたしは茶々Dayだった。
なぜかたま~に、日によってムショ~に茶々がカワイイ日と恋々がカワイイ日が
出来てしまうワタシ。
茶ぱも、そういう日ががあるらしい。

いつもは、わたしが茶々Dayの日は茶ぱが恋々Day、茶ぱが茶々Dayの日は
わたしが恋々Dayと何故か上手く合うのだが、昨日は何故か二人とも
茶々Dayだった。


昨日の夕方ごろから茶々はいつもに増して甘えん坊で、ずーっとペロチュウをした後、わたしの膝の上でスヤスヤと寝息を立てて眠ってしまった。
それを発見した恋々は是が非でも膝の上を奪い取ろうと、いろんな作戦を駆使するも、わたしが茶々Dayだった為に膝を奪略する事は叶わなかったのだ。

かなりしつこく、フンガフンガ言いながら鼻を突っ込んできたり
グフグフ言ってカワイ子ぶったりしていたのだが、一向に膝を譲らない茶々。
とうとう恋々は諦めて隅っこで寝ていた。


結局、茶ぱが帰ってくるまでいじけてたのだ(▽ |||)
茶々が膝からよけたので、恋々のご機嫌取りをして『恋々ちゃんおいでぇ♪』とか言っても無視された(笑)

茶ぱが帰ってくると、いつも恋々は着替える為に2階へ上がる茶ぱを追いかけ茶ぱと恋々は
暫し誰にも邪魔されずイチャイチャしている。

なのに、昨日はめずらしく茶々も一緒に2階へ上がっていった。
そして、いつものイチャイチャタイムは茶々に奪われていたらしい。


それから、恋々はあんまりわたしたちの傍に寄らず一人で隅っこで寝ていたのだが、まさかいじけているとは思いもしなかったのだ。
一方の茶々は甘えん坊MAXでヘソ天でわたしの足を枕にして眠ったり
茶ぱがPCのモデムを直している時に『遊ぼうよぉ~』と足をカリカリしたり、カワイイ光線を放出していた。



そして、夜、恋々の逆襲は始まった。



そう、恋々は布団(正確には毛布)の上でオシッコしちゃいました。


布団の上で耳を下げ、わたしと目が合うと困った顔で ちょっとお尻が浮いた感じで座る恋々。
こりゃぁ、オシッコに違いない!と、恋々ちゃん、現行犯逮捕です。





多分、気を引く為にオシッコたれになっちゃったんだと思うんだけど
結局、怒られてしまったマヌケな恋々ちんなのでした。


しかし、オシッコの最中に首根っこを捕まえて引き寄せたお陰で
わたしの手はオシッコだらけになるし、毛布は拭かなきゃいけないし
おまけに、この毛布、洗ったばっかりで昨日下ろしたて。
本日また洗濯しました(↑∇↑)
なので恋々的には逆襲成功なのかもしれない。



P1040694_Resized.jpg



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

(^◇^)ふあっふあっ~~

なんかさ~。ある意味うらやましくなったわ。
いじけて逆襲しちゃうくらいラブラブだなんて(≧m≦)ウラヤマシイ。。
うちの子らには全く無いっす。やきもちもなければ、熱烈ラブラブも無いわ(T_T) あっ!ひとつだけある。私がご飯食べてるとき(大汗)

いじけてるねぇ~ 恋々ちゃん(^^;
ももなんて いじけてるんだか 醒めているんだか わかんない時があるのよねぇ~
小さい時からそうだったわぁ~(笑)
にしても 恋々ちゃんの乱れに乱れている顔と言いましょうかはたまた頭と言いましょうか(笑)
いや やはり 耳毛が乱れているんだろうねぇ~(笑)

けみこさん

ゆうくん&ちょこちゃんはヤキモチやかないの?
ウチは、どっちも同じことしてもらえないとフテるんだよねぇ。
可愛い時もあるけど、面倒くさい時もあるわ(笑)
特に、恋々の方がベタベタ女だからねぇ。

すずめさん

きっと、ももちゃんは大人の女なのね。
恋々にはいつまでたっても似合わない言葉だわ。
耳毛ね、気持ち的にはリーゼントな感じだったんだけど
モジャモジャで、ただの悪魔っぽくなってるよね。
しかも、目も半目だしさぁぁ。

多頭飼いって、一方を可愛がりすぎると・・・
他方がおしっこで逆襲するってお友達のブログでも
記事になってましたよ~。
一度すると、またするかも?
お友達のキャバは拗ねたときの常套手段みたいですヨ。

Angieママさん

茶々は、あんまり拗ねないんですけどね~。
それに比べ恋々は普段から甘えっ子で茶々と比べると独占欲が強いんですよ~。
茶々のマネをしたがるし、同じ事をしてもらいたいみたいなんです。
まぁ、そんなとこも可愛いんですけどね(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。