RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.10
03
CM:11
TB:0
17:29
Category : 茶々恋々
ウチの茶々恋々は自慢じゃぁないが芸なんて出来ない。
まぁ、出来る事はオスワリ、マテくらいかしらね。





お外でオヤツ。
ジーッとオヤツをみつめている茶恋。

IMG_0607_Resized.jpg


唯一、自慢できるマテ中。



で、ちょっと芸をしこんでみました。





IMG_0610_Resized.jpg



すごい?すごい?
よく、お友達のトコで見かける鼻パックン。
これ、一度やってみたかったんだ~。

しかし、実は茶々ってば鼻にクッキーを置かれてる事に気がついてないみたいでした。

なんとも、おマヌケな茶々っぽい。

茶々の目を見てくれればわかると思いますが視線は、しっかりとわたしに向いています(・ω・;A)
まぁ、アイコンタクトとしてはバッチリなんだが・・・・

何秒かして鼻からクッキーの匂いがしたのかめちゃくちゃ目が寄ってました(笑)

恋々にもチャレンジしてみたが茶々よりもマズルが短い&小顔なのでクッキーが乗りません( ´艸`)
なので恋々の手の上にクッキーを乗せてマテをしてみましたが、これも手に置かれた事を気づかず・・・。

これまた、おマヌケな恋々っぽい。

まぁ、茶々恋々はアイコンタクトはバッチリだったとゆ~ことでヨシとしましょうかね。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

うちも友達ワンコが鼻におやつを乗せて「待て」しているのを見てレオにもやってみたいなぁ~?と思ったら出来たよ。
でも早く食べたくてバタバタしていたけどね(笑)
伏せして手の上に乗せて「待て」はいつまでも出来るんだけどねぇ~。
レナは恋々ちゃんと同じでマズルが短いので無理だったわ。

でははっ(笑)
茶々くん、頑張ってる、よね...
アイコンタクトを...
こじこじは鼻の上には乗せられるんですけど、鼻からパックンが出来ません
何度やってもとんでもない所に飛んで行きます...

ああぁぁっ!いいなぁ、「鼻で待て」
一度挑戦したんですけど、全然ダメでした。
待てはできるんだけどなぁ…。がんばろっ!

ウチもねぇ~ 芸なしなの。。。
陸だけは 小さいとき いろんな芸を仕込んだので 一応芸人なんだけど
ももがきてから 芸をしなくなったので今では忘れているかも!
ももの芸は 3個だけ(^^; 待て お座り 伏せ だけ
すず? 聞かないでぇ~ 待てとお座りだけ(笑)
でも これだけ 出来ればいいのよ♪ とすずめは思っていますわぁ~

間違いなく!

鼻の頭にクッキーのってるの気がついてないぇ(笑)
目が寄ってる?ホント!!(●^o^●)ひゃひゃひゃ~~
ゆうきもね~今、練習中。私の足の間を八の字すりぬけるヤツ。
左右一回ずつだったら出来るようになったの。後一息!

りかさん

レオくんのも見たよ~。上手に出来てるよね。
きちんとマテ出来てるよ。
ウチは伏せ事体出来ないからなぁ(笑)
鼻パックンを完成させたいわ!
やっぱりレナちゃんもマズル短いから鼻パックンは出来ないんだね。

ナカニーさん

そうそう、頑張ってるの・・・アイコンタクトを・・
あ~、茶々も鼻からはパックン出来ませんな(TдT)
なんせ鼻にクッキーが乗ってるのを気づいてアタフタしてましたからねぇ・・・。バタバタしてるうちに鼻からクッキーが落ちてましたヨ。


tamaken@パル父さん

ウチも頑張ります!笑
鼻にクッキーが乗っているという斬新な出来事に茶々は、かなりびっくりしてましたが・・・。
でも、食いしん坊茶々に出来るのだろうか・・・?ナゾです。

すずめさん

陸坊ちゃんは芸人サンなのね!今度、披露してもらわないと!
ビール片手に応援するわよ( ゚∀゚)
わたしも基本的には『マテ』と『お座り』が出来ればGOOD!ですな。
ももちゃんは伏せも出来てすごいじゃない!ウチなんて2つだけだよ。2つ!

けみこさん

でしょ?でしょ?鼻のクッキー気づいてないでしょ?
なぁんか、茶々っぽいでしょ?(・ω・;A)
おぉぉ!『エイト』って技でしょ?
トレーニングしてる時に浅井トレーナーに教えてもらったよ!!
茶々も少しなら出来るわ。でもオヤツがないと出来ないんだけどね。

突然おじゃま致しまして申し訳ありません。

ワンコサイトを中心としたランキング形式リンク集「ワンコランク」です。

http://dachs.nomaki.jp/

貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。

よろしくお願いいたします。

