RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.10
04
CM:10
TB:0
16:58
Category : 日々のこと
20061004170004
茶ぱ茶々恋々を置いて温泉に来ちゃいました♪今頃、留守番の茶恋は暴れ狂ってることでしょう。そして茶ぱは茶恋の為に、ありえないくらい早く帰って来るんだろ~な~。茶々恋々よオミヤゲ買ってくから許しておくれ~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

えっ!

茶まさん!!!クマ牧場に泊まってんの?!まさかね~(笑)
登別か。。。いいなぁ~。紅葉にはちょっと早いか~
頑張れ♪お留守番部隊(●^o^●)

実は・・・

私も来週から王子とロザを置いて国外逃亡するよっw
1週間行くから戻ってきたら忘れられちゃうかも~。

ドッグキングダムへのお誘い

はじめまして。
私は犬の総合コミュニティサイト
「DOG KINGDOM」(ドッグキングダム)管理人の領主と申します。


さて、今回BBSに投稿させていただいたのは、
「DOG KINGDOM(ドッグキングダム)」というコミュニティサイトへのお誘いのためです。

このサイトでは犬に関する様々な情報を、サイトメンバーの皆様が
意見交換することによって、より良いドッグライフを送れる事を目的としています。

一度見てもらえれば分かると思いますが、
サイトには様々なコミュニティがあり、各コミュニティでメンバーの皆様同士が意見交換
するというものです。

コミュニティの内容は

・地域別コミュニティ
皆様のお住まいの地域でのオフ会等の情報

・犬種別コミュニティ
犬種別の愛犬自慢や意見交換

・動物病院コミュニティ
優良動物病院の情報交換

・しつけ・トレーニングコミュニティ
トレーナーがお答えする、しつけ等に関する悩み相談

・遊ぶ コミュニティ
犬との遊び(ドッグランやドッグカフェ等)に関する情報交換

・ドッグスポーツコミュニティ
フリスビーやアジリティの情報

・譲ります&譲ってください
不要になった犬用品や手作り品等の売買

となっております。

その他にも「迷子情報」や「募金活動」「署名運動」に関するものもあります。 
オフ会等のイベント情報や豆知識を載せられる「カレンダー」や「犬関連ニュース」も御座います。

また、スパムやイタズラ防止のため、会員制となっておりますので安心してご利用頂けます。

勿論、会員費等は一切掛かりません。

まだ出来立てホヤホヤのサイトなので、ちょっと寂しい感じもありますが、
これからがんばっていきたいと思っていますので、
是非、会員登録をしてサイトを盛り上げていくお手伝いをしてください!

DOG KINGDOM サイトURL  http://dogkingdom.main.jp/

※相互リンクサイトを大大大募集中です。
もし宜しければ、相互リンクをよろしくお願いします。

当サイトへのリンクはHP右「メインメニュー」にある「リンク集」→「登録する」から登録できます。

それでは、DOG KINGDOM で お待ちしておりますm(__)m

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

犬の総合コミュニティサイトDOG KINGDOM
http://dogkingdom.main.jp/

mail
dogkingdom@gz.main.jp

お帰りぃ~
登別かぁ~ こ~んなに近いのになぁ~・・・・・
温泉って 上げ膳据え膳でいいよねぇ~ 

けみこさん

そうそう、クマと一緒に添い寝してたのよ・・・って、オイ!
紅葉は、もうちょっとだね。ちょっとだけ色づいてる感じ。
今年は暖かかったからね。
昨日、帰ってきたとき茶々恋々は狂ったように泣きながら走り回ってたわ。毎日、長い時間お留守番してる子だっているのにねぇ。。。まったく。

めりぃさん

なんと!国外逃亡ですとっ???うらやますぅい~!!!!
行きたいよぅ!わたしも国外逃亡したいよぅ!!!
何処に行くのかしら?暖かいところかしら?
楽しんできてねぇ~。

領主さま

茶々恋々のブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
いろいろな情報が知れそうな感じで楽しそうですね。
後ほど、ゆっくり覗かせていただきますね。

すずめさん

ただいま~。
そうだよね、苫小牧からだったら近いよね~。
でも、やっぱお子たちがいると、なかなか行けないよねぇ。
上げ膳、据え膳にふやけるまでお風呂を堪能して来ましたわ。

上げ膳、据え膳にふやけるまでお風呂>
 いいなあ~!してみたいよ~ん。
留守番部隊との 再会は?
 感動?だった?のん~?

今年はキャンプも含めてたくさん温泉に入ったけど、やっぱり上げ膳据え膳は良いですな。
留守番部隊との再会は、そりゃぁ大変でした。
オヤツにペロペロに甘えん坊に遊び・・・
感動よりも疲れました・・・。

