RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10
09
CM:6
TB:0
00:25
Category : chama photo
せっかくの連休なのにあいにくの天気です。

なので、おうちの中でわたしも茶ぱに教えてもらってEOS KISSで写真を写してみました。

IMG_0733_Resized.jpg


IMG_0823_Resized.jpg


なんか、イチガンって面白いかも!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

イチガン、いい!イチガン!
後ろのボヤケ具合、バチィッとあったピント、「瞬間」って感じがすごくいい!
私の携帯君はオートフョーカスすらないらしく「いや、それじゃない」ってものばかりにピントが合う仕組みTT
でもなぁ…やっぱお金がないのだす…パル母、車、買っちゃたもので…TT
いつかの夢の我が家のイチガンですわ。

あ~、いいですね~
バカちょんデジカメだと、こ~ゆ~背景がぼへぼへ~っとした写真が撮れないですもんね
ワタシもデジイチが欲しいです
もっと軽いのが出来ればいいなぁ

いいじゃん♪

温泉はどうでしたかぁ~。
茶々恋々ちゃんは淋しがってなかった?
EOS KISS・・やっぱいいね~♪
あたしもこれにしよううかかなり迷ったんだけど重たいのと使いこなせないだろうという理由で諦めました。。
これからも茶まフォト楽しみにしてるよん!

tamakenさん

なんと!!!車の方がお金持つぅい~じゃぁないですかっ。
イイナ~。
イチガン、難しいですわ。
今まで、のほほんと茶ぱに『良い写真撮ってコンテストで賞金貰いなさいよっ!』とか言ってたけど大変なのねぇ。。。
でも、ちょっと楽しいです。
新しいデジカメを買うなら思い切ってイチデジを・・・とも思いますがレンズがねぇぇぇ・・・キリがないのですよねぇぇ。

ナカニーさん

やっぱりバカちょんデジカメだと限界がありますねぇ。
シャッタースピードも遅いし。。。
でも、イチデジになると写真を撮るのに夢中になりすぎて茶々恋々を構えなくなる可能性もありますよん(笑)
それに、思いしかさばるしってのも事実だにゃぁ。

みふゆさん

みふゆさんは、今のデジカメでもバッチリ使いこなしてるモンね!!
ワタシはいちでじを使うときは茶ぱに聞きながらじゃないとダメ。
聞いても、わからん(笑)
でも、ちょっとこれからは覚えようかなぁなんて思ってきたんだ♪
可愛い写真写せるように頑張るねっ!!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。