RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.10
09
CM:6
TB:0
23:21
Category : お出かけ
3連休最終日、やっと太陽が顔を出したので公園へ遊びに行った。
引きこもりですっかり運動不足だった茶々ここもロングリードを着けて
大暴走。


ちょっとイチガンに興味を持ち始めたわたくしも撮影に挑戦!!!


本日のMy best shotです。


IMG_1019_Resized.jpg

ワクワク顔の茶々坊。




IMG_8623_Resized.jpg

ちょっと乙女チックな恋々嬢


180枚くらい写して上手に写せたのは5枚くらい・・・(TдT)
手前味噌ですが茶ぱって結構、上手だったのねと思いました(笑)

でも、なかなか楽しかったです。

茶ぱも一緒に写真を写してたんで林家ペー・パー子な気分だったけど・・・。




そして、オマケ。



IMG_0908_Resized.jpg


茶々の動きが早いのとわたしのシャッタースピードの設定が間違ってた為、綺麗に写ってないけどコレ可笑しくない?
ど~やったらこんな格好でこんなに高くジャンプできるか理解不能。

茶々くん、離陸の瞬間でした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

茶ぱさんのお写真はホント
拝見するたびうっとりしますよ!!!!
身近に良い先生がいらっしゃることだから、
ぐんぐん茶まさんもお上手になるのでしょうねぇ~
写真を楽しみにしています♪

あっ ここにも とうとう イチデジにはまった方が♪
イチデジ 面白いよねぇ~ 
でも 最近なぜか 普通のデジカメなんですわ(^^;
3枚目 ずいぶんと 高くジャンプしているように見えるけど・・・
高くジャンプしているんだよねぇ~

Angieママさん

あんまり、言うと茶ぱがちょ~しに乗りますよ(笑)
でも、こんなに難しいとは思いませんでした~(・ω・;A)
慣れたら光の加減とかシャッタースピードとか調節出来る様になりたいなぁ~って思ってますが、む・・・難しい・・・。
そもそも、わたしって機械オンチだったんだ(笑)

すずめさん

うん、イチデジ面白いねぇ。今まで近くにあったのにあんまり興味なかったんだけどね(▽ |||)
そっちは紅葉どう?そろそろ紅葉撮影したいんだけど近場はまだだねぇぇ。
そうそう、3枚目の茶々すっごい高くジャンプしてるの。
しかも4本足で(笑)
リードが上に上がってる所が地面だよ。
これは、びっくりしたよ。偶然撮れた写真なんだけど、もっとハッキリ写ってたらなぁ~。残念~(↑∇↑)

ぶぶ~~っ
茶々くん、コレ合成みたいだよ~~(爆)
フツウに陸の上にいる時みたいなカンジで浮いてますよね...
して180枚に5枚って、デジイチってやっぱしムズカシイのね
でも楽しそう!

でしょ?でしょ?
わたしも合成みたいと思っちゃいました。
イヤ、これは2度とみれないかもしれない(笑)
ハイテンションだったから思わずジャンプも高くなってしまったんだと思うけど爆笑モンでしたよん。
そう、で、180枚写してピントが合って綺麗に写ってるのって数枚なんですよぅ(TдT)
これ、フィルムカメラなら出来ませんな。

