RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.10
12
CM:14
TB:0
15:43
Category : chama photo
久しぶりに秋晴れでおうちの中にも日差しが差した。


自然の光で家の中で写真を写してみたかったのでさっそくカシャリ



どうかな?


IMG_8726_Resized.jpg




IMG_8722_Resized.jpg




IMG_8720_Resized.jpg





IMG_8725_Resized.jpg



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

コンニチハ~☆
茶まさん、写真ステキですー!!
茶々くんも恋々ちゃんもカワイイ!
ワタシも早くイチデジ入手して撮りたくなりますー。
まぁ、その前に腕が・・・って話もあるんですが(笑)
でもでも!茶ぱさんのとは一味違ってほんといいです!

茶まさん、だんだん上達してきてません?
やっぱし回数撮るとうまくなるもんなんですね~
ステキングですよ☆
していまだ手作りクッキーなど作った事がないワタシです
蒸かしたサツマイモは得意ですが、アレは料理じゃないです...
ゴメンよ、こじこじ

きおさん

ありがとうございます♪励みになりますわ。
きおさんもいつもステキな写真を写してるからイチデジ入手したら
絶対に良い写真が写せそう~。
やっぱり、イチデジは表情がそのまま写るので嬉しくなりますよ。
腕は、わたしもまだまだですが多く写せば一枚くらいは良いのあるかなぁって感じです。きおさんもいかがですか?笑

ナカニーさん

いやいや、ナカニーさんまでそんな。。。照れます(笑)
てかステキングって言葉がステキングですよ。実はステキングってわたしもよく使う言葉なんですが死語かと思って誰も使わないと思ってたから嬉しい~( ゚∀゚)
蒸かしたサツマイモも立派な料理ですよ!!茶々恋々もサツイマイモ大好きですよん。

一眼って奥が深いんだね。。。

中々いい感じじゃない??

モデル躾けしとくから・・・。ラム&ルーディも宜しくでーーーす。(爆)

ねぇ!ねぇ!恋々嬢の顔・雰囲気、少し違うくなったように思うわぁーーー(^m^)ムフ

<★キャバリア専用サイトです★>
どうも、初めまして!
キャバリア専用サイト Mu-Continent(ムゥ~大陸)の
管理人のムゥ~助です。
キャバリアについてのHPを運営しております。
お時間がありましたら、ご参加ください。
ご参加を、心よりお待ちしております。
気軽に参加してくださいね!
● ムゥ~大陸の住人 ムゥ~助より ●

いい!

何だか日に日に腕上げてますなぁ~。。
こうなると撮ってるのが楽しくてし様がないでしょ(笑)
茶ぱさんと一緒にコンテスト出ちゃえば~♪

茶ぱさんの写真もそうでしたが、あの茶々君の憂いのある顔はかっこよすぎますなぁ。うちのパピっ子には出せんセクシーさえ感じますな。
一方の恋々嬢の「テヘッ」って感じもたまらんですなぁ。
茶まさん、完全に夫婦コラボって感じでいいですねぇ。テーマを決めて共作(競作?)なんて見てみたいです。

ラルママさん

そうなのよ。イチガンってむずかしいぃ~。
ちょっとした設定の違いで暗くなっちゃったり明るくなりすぎたり。。。
試行錯誤中だよぅ。

けみこさん

あら?無事ご帰宅かしら?お帰りなさいマシ。
さすが、けみこサマ!
そうなのよ。最近恋々嬢の顔が女の子らしくとゆ~か大人っぽくなったとゆ~か落ち着いた感じになってきたんだよね!
少しずつ大人になってるのかしらね。

white-azarasi さま

はじめまして、ムゥ~助さん。
キャバリア専用サイトとは、なんともステキな響きですねっ
後ほど、覗きに行きますね。
ありがとうございます。

みふゆさん

えへっ。ありがとう♪
やっぱり最初に写した写真と比べると良くなってるかも。
確かに、写真を撮るのが楽しくなってくるよん。
でも、まだまだだ~。

tamakenさん

茶々はね、写真写りが良いんです( ´艸`)
カメラを構えると、カメラ目線を送ってくれるんですよ。
共作ですかぁぁぁ。。。
もっと腕を磨かねばなりませんな。
わたしの欠点は『熱しやすく冷めやすい・・・』ことであります(笑)
一時的なマイブームにならないように、がんばらねばっ!!!

