RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.10
18
CM:4
TB:0
11:36
Category : chama photo
茶ぱの陰謀ですっかりイチデジにハマってしまった茶まサン。
今回のお気に入り写真です。




IMG_8845_Resized.jpg



IMG_9004_Resized.jpg


ちょっと今までと違う設定にしてもらったら、こっち設定の方がわたしに合ってたみたいです。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

???  茶々くんのポーズ、これはいったいど~なってるのだ?
なんかふんばってる??

はじめまして~☆

ご近所さんのようなので、遊びに来ちゃいましたぁ。
ブレンの男の子、バジルのママです☆よろしくお願いしま~す。
以前、DogWorldに茶ぱさんとワンちゃん達の写真出てましたよね?
偶然見つけて、びっくりですぅ!

ナカニーさん

この写真、わたしも狙って撮ったんじゃないんですよぅ。
たまたま上手く写ってたから、どんなシチュエーションで写したかとか全く覚えてませんの(笑)
でも、確かにふんばってるみたいだわ。ンチしてたのかしら・・・?

みちさん

遊びに来ていただいてありがとうございます。
ご近所サンなんですね~。
バジルくんに何処かで会えることを楽しみにしてます!
あ、DogWorldに載ったこと忘れてました(・ω・;A)
そうです、そんなこともありましたね。
見つけてくださってありがとうございます♪

