RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10
19
CM:6
TB:0
23:38
Category : 茶々恋々
雑誌『CANE Style』のフォトコンテストに茶々恋々の写真(茶ぱ作品)を応募したところ一時審査通過のお知らせを頂きました。

引き続き二次審査を行い審査員の判定や投票数によって『CANE Style』に掲載されるようです。

そこで、みなさまに投票をしていただけたら嬉しいと思い、図々しくも
BLOGにてお知らせです(笑)

http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=12393&ty=0
↑茶々恋々のPHOTO

http://contest.cane.co.jp/photocontest/
↑このフォトコンテストのTOP
ちなみにキーワード検索に茶々恋々のナンバーの1256を入力して下さってもOKです。

投票するのに、ちょっとめんどくさいんですが1票入れていただけたら
とっても嬉しいです(↑∇↑)



IMG_8724_Resized.jpg



IMG_0820_Resized.jpg



お願いしま~すo(*^ー^*)o
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

少々風邪気味なのに、仕事がたて込んで、こんな時間に書類に向かって、一段落ついて巡回を始めたら…そりゃぁ、投票せんワケにいかんべさw
そして、「かわいい」で投票してきたのであったのであった。
うん、ダメだ。もう寝よう…。

OK!

ポチッと投票してきたよん!!
あたしは「かっこいい」にしてみた!

今年のクリスマスバージョンを発表しました。
良かったら見てね~♪
あ、それからこないだドッグランでルナッチ初めてジャンプしたんだよ~日記にも載せたからそれも見てね(わがままでごめん)

初めまして。

札幌でキャバリアを飼っているモモ母と申します。
以前より茶々君恋々ちゃんが可愛くて、お邪魔させてもらっています。
今日は管理人様にお聞きしたい事があり、書き込みさせてもらいます。
管理人様は9月6日の日記で、下記の事を書かれていますよね?

『正直、人が少ない場所ではノーリードで走らせたりしてました。
でも、もうしない!誓います!!!!
迷惑に思ってた人も絶対に居ます。本当にごめんなさい。
それに茶々恋々を守れるのは私たちだけだから・・・
今のわたしに出来る事・・・・
ちょっとでも良いから役に立つといいな・・・ 』

私もこの記事を読んで、その通りだなと共感いたしました。
私も人気のない所でノーリードにしていたので、深く反省いたしました。
そしてこの日からノーリードをしない事を誓い、今日に至っております。
管理人様も私同様に、ノーリードをしていないと信じておりました。

しかし最近の記事を見ると、リードは付けてはいるものの
手からリードが離れている写真が多々あります。
もう一つの写真ブログも同様に、ノーリードで走っている写真が見受けられます。
これは一体どういう事なのでしょうか?
あの誓いは何だったのでしょうか?
リードを付けていても、手から離れてしまえば
それはもう立派なノーリードではないのでしょうか?
それとも、私の見解が間違っているのでしょうか?

初めての書き込みで、この様な事を書いて申し訳ありません。
お気を悪くされたのなら、謝ります。
管理人様のお考えをお聞きしたくて、書き込みさせて頂きました。

tamaken@パル父さん

おぉ!お疲れのところ一番乗りでありがとうございますっ。
嬉しいです~。
おうちでお仕事大変ですね~。土日はゆっくり休んでくださいね。

みふゆさん

みふゆさんも、ありがと~♪カッコいいかな~♪
今年もクリスマスバージョン作成したんだねっ。
どんどん腕を上げてるんだろうねぇぇぇ。
あとで見に行くね。

モモ母 さま

はじめまして。いつもご覧になっていただいてるようでありがとうございます。

そしてノーリードの件。確かにその通りですね。
自分で言っておきながらまだまだ自覚が足りなかったです。
反省いたします。

通常はロングリードをつけて遊ばせているんですが、気の緩みから最近は写真を写す時に呼び戻しが出来るというおごりもあり人気がないとついつい短いリードに付け替えたりリードから手を離したりして写真を写してしまいました。
今後は、このようなことが無いように致します。
満足のいかないお答えでしたら申し訳ございません。
ただ、これが正直な気持ちです。
大変申し訳ございませんでした。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。