RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.04
17
CM:15
TB:3
22:49
Category : 日々のこと
本日は今年初の外でBBQ!!!
北海道の寒い中、どーやって外でBBQかって?

ふふふ。。。。
それはステキなビニールハウスの中でした♪


279.jpg



ホントはたくさん写真も撮ったんでさっそくUPしたいのだが
先日の焼き鳥ビールなしのリベンジを果たしたわたしは
昼間っから酒をあおった為かなりポケーとしております。
やっぱ、昼間の酒は利くぜぃ!!!!


BBQの様子はこちら

久々にUPしたら、ちょっとへんてこりんな事になってしまったけど、ご愛嬌で(笑)

茶ぱの写真はこちら
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドックランハウス

今年も恵庭の某農場のハウスを貸しきって1日限りのドックランハウスにてBBQ♪久しぶりにまぁ~たりした1日を過ごして来ました♪

春のBBQ大会

            季節を先取り バーベキューを満喫(*^^)v        CANDY家・茶々家・陸もも家と 「春さきどりBBQ大会」 ビニールハウスの中でのBBQだったので、雨が降ろうが風吹こうが関係なし。この時期に外で焼肉すると寒くて大変なんだけど

BBQ

今年も某農場のハウスでBBQしてきました。けみこさん、すずめさん、茶々家と近くのスーパーで食材を買い込み、みんなでハウスへ。おいしいお肉をたくさん食べながらキャバ談義。いや~~いつもながら楽しいね~(^ー^)肉あり、魚介類あり、野菜あり...(`m´〃)ウシシシハ

Comment

非公開コメント

どもども

お疲れ様~
先日の雪辱は晴らせたかな?
今日の茶ぱさんのプレゼンは成功だったのかな?(`m´〃)ウシシシ
写真楽しみにしていま~す(^ー^)

北軍団もそろそろ・・・

わ~~美味しそう~!
じゅるじゅる~(*^o^*)
そろそろ そちらも活動のきせつに
なりましたねぇ!
写真楽しみにしてるね。

焼肉万歳!

お疲れさんでした(^^♪楽しかったねぇ~。なんだかんだ言いながら、やっぱり晩御飯もきっちり食べた私(^_^;)今朝は胸焼けして、胃薬をのみまくってますわ(笑)

写真楽しみだぁ~(^m^) フフ・・・。

また遊んでくださいね!

けみこさんとこで

見てきたよぉ~♪
いいなぁBBQ---(*´▽`*)
何で外で食べるご飯って美味しいんだろうねぇ。
茶まさんはお酒強いのね!
私は1滴も飲めない…ってか飲まなくなった…。
学生時代にちょっと粗相をしてね(オシッコではない/笑)
でも安心して!!!ウーロン茶でテンションあげれる人だから~♪♪♪
っていつか北海道行く気満々の私(プッ)

昨日はどもども(^^)

久しぶりに茶恋家に会えて楽しかったわぁ~
また BBQ したいよねぇ~
もっと 飲みたかったしぃ~~~

昨日 カメラの○タムラへ現像出しにいったらさぁ~
やはり一眼デジカメへ目が行ってしまって。。。。
すずめのデジカメ 下取りしたら3000円~6000円くらいだって!!!
冗談じゃねぇ~!!!!!!
一眼は諦めたぁ~~~~~

お返事

~おきゃん。さん~
昨日はどーもでした♪
美味しいビールも飲めたし大満足で~す!
今、せっせとUP作業をしております・・・。暫しお待ちを~!

~ららままさん~
やっと、冬眠から醒めた北チームです(笑)
今年初の集合がビール付きなんて、しあわせだぁ(笑)

~けみこさん~
昨日はどもどもでした♪
わたしも夜にお腹が空いてきっちりご飯を食べたわ・・・。
しかも、けみこさんからいただいたビールまで飲んでしまった(恥)
こちらこそ、また遊んでくださいな。

~そらさくママさん~
あら!そらさくママさんはアルコールダメなの?てか、粗相が気になるわぁ。。。。
わたしなんて何度、粗相した事か・・・・。
北海道遠征・・・ん~♪いいねぇ。
もう、こっちに来た時はうちに何日でも泊まっちゃって!!!!

~すずめさん~
昨日は楽しかったねぇ。
こちらこそ、すずめさんと会えて楽しかったよ。

下取り結構、シビアだねぇ。
がんばってバイトしてGETするしかないね(笑)
茶ぱはCanパパさんの望遠レンズがいかに良かったかプレゼンを始めたよ(笑)

茶ぱさんの

写真見たよ~
Candyかわいく撮ってくれてありがとう(^ー^)
陸くんとっても良い表情だわぁ
みんなもすごく自然で良く撮れてるね~( ^ー゜)b


いいね!いいね!

両方みせてもらってきたわ(^m^)ムフ すごい良い感じ♪
茶ぱさんの写真もすごくいいわ~。

ゆうきの写真、小さくしてあるやつもらって帰ってもいいでっか?
それと・・・ボール遊びしてるやつとか2~3点もらっていきたいなぁ~(^m^)ムフ
と・・・いいながら、もらってしまいました(^_^)v

こんばんは

早速のご訪問&カキコありがとうございます☆

それにしても、いいですね~バーベキュー!!!
ビニールハウスって言ってもビックリするぐらい立派な造りなのですね(=゚ω゚)!!!マジしげしげとお写真を眺めてしましまいた。
しかもキャバズが沢山!!!

いいなぁ~、本当人生enjoyしてらっしゃるのが伝わって来ま~す!!

茶まさんかなりの酒豪ですね!!
ふふふ、私もなかなかですよ(→意味不明な自慢)

お返事

~おきゃん。さん~
茶ぱに最高の誉め言葉です。。。
喜びますわ、きっと。
みなさん、UP早すぎてかなり焦ったよ(笑)
なんか変になったけど力付きました・・・。

~けみこさん~
けみこさんまで、お褒めの言葉ありがとうございます。茶ぱが泣いて喜ぶわ(笑)
画像、どうぞ使ってちょ。
あとで、サイズ小さくして、もう一回送りますわ♪

~Angieママさん~
いらっしゃいませ~!こちらこそ、また遊びに来ていただいて嬉しいですよ:*(´ω`*人)

ビニールハウスはかなり立派でした。
出来る事ならずーっとこのままの状態で置いといて~って感じです(笑)

おぉぉ!Angieママさんも酒豪ですかっっ!
これからビールが美味しい季節ですよね♪
おおいに飲みましょう(笑)

見たでぇ~

すずめも茶ぱさんの写真見たでぇ~
キレイだねぇ~ 陸ももの写真 いただきまぁ~す。
すずめも今朝急いでUPしたわ♪
mpvieもあるんだけど(恋々ちゃんの)UPしたいんだけどさぁ~・・・
UPしたらお叱りの声が。。。。。どうしましょかねぇ~~~~~

茶まさん、リベンジですね(笑)
おいしそう~。
外で食べるのって格別ですよね!
私もばーべきゅーしたい~♪
うらやまです^^

臭いを想像してます~♪

お返事

~すずめさん~
どーぞどーぞ、お好きな写真をお持ち帰りくだされ。

movie?お叱りの声?
な、何が写ってるのかしら・・・?
怖いような見たいような・・・・。
わたしが写ってなければいいよ(笑)

~めりぃさん~
リベンジ果たしましたよ!
もちろん、わたしが一番飲みました!いやぁ、運転手がいるって素晴らしい(笑)
匂いを想像してビール飲んでるのかしら?(爆)

BBQ

ご馳走の豪華なこと!ヨダレだよー・・笑
あの日は外はみぞれだったような・・。貸切ハウスはありがたいよね~。
UPも写真館も見てきました。綺麗に映ってるぅっぅぅぅ・・。我が家はデジカメ貯金をします。笑

ラル家も今度、BBQしようね~。
寒くてもハウスの中は暑いからビールが旨いしね!
すずめさんも一眼デジカメ欲しいって言ってたよ。
UP見てくれてありがとう♪

