RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.10
20
CM:2
TB:0
20:01
Category : 散歩
最近、カメラにハマッたわたしに茶ぱが使ってないレンズを売って、
そのお金で新しいズームレンズを買ってくれました。


P1040770_Resized.jpg


これで、ズームレンズが2本です。新しいのは右です。
左のは、ちょっと重かったのでわたし用に軽いのを買ってくれたようです。
サンキューベリーマッチョ。
明日は、土曜日。
前に会員になってたドッグランに行って、また会員になって、さっそく写真を写す予定です。



もちろん、茶々恋々にもお土産が。



P1040767_Resized.jpg



これはスヌーピー????
いや、微妙に違います。
さすが100円ショップ。

ちなみに、茶々はお気に召したようですが恋々は怖いみたいで隠れます。
なんで?ニセモノだからかな?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

すごっ!茶ぱさん、太っ腹!いいないいな。

恋々ちゃんがお気に召さないのは、
スヌーピーじゃなくドルーピーに似てるからだと思うw

tamakenさん

太っ腹とゆ~か、レンズとか買ってくるとわたしに文句を言われないようにハメてるっぽいんですけどね(笑)

てか、確かにドルーピーかも。。。
まぁ、どちらにしてもパクリですがね。

