RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.10
21
CM:16
TB:0
16:28
Category : お出かけ
本日は昨日の記事でも書いてましたが、以前に会員になっていたドッグランに行って来た。

タイミングがよかったのか、午前中はほぼ貸しきり状態。
思いっきりディスク&写真を写して来れました。

午後からは、たくさんワンたちがやってきて存在を消していた恋々。
そして、ボーダーコリーちゃんに久々に威嚇してガッツリ怒られた茶々。

ちなみに2回目にボーダーコリーちゃんに威嚇しちゃった時
茶々も『しまった!!!思わずガウっちゃった!!!』と思ったのか
自らお腹をわたしに見せて『ゴミンなさい。。。』してました(笑)

それにしても茶々のガウは、まだまだ油断ならないなぁぁ。
まぁ、以前より本気度は低いんですが威嚇は威嚇。
小さいお友達だと平気なんですが大型犬になると俄然ファイティングポーズな茶々。

あ、でもその後ボーダーコリーちゃんと一緒にボールを追いかけっことかして
仲良くしてましたけどね。






今日の作品


目標はボール。
恋々が勝ちました。
IMG_9308a_Resized.jpg


走るの大好き♪たくさん遊んで~~
IMG_9362l_Resized.jpg




2本足で歩いてまちゅ。
IMG_9320a_Resized.jpg



てか、わたしたちホントに林家ペー・パー子みたいです。
キャ~ハハハハ(パー子風笑い)


茶ぱの写真は後ほど茶ぱPhotoで・・・。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

はじめまして♪

以前から読み逃げさせていただいておりました。
ロンママと申します~♪
茶まさんのデジイチ写真、とっても躍動感があって素晴らしいなあ~と感心してしまいました!
茶ぱさんの写真ももちろんです!
実は私もC社のデジイチ(初心者用(笑))を購入しまして・・・練習中であります・・・(こちらに貼ったURLのブログの写真はコンデジ仕様なんですが(^^ゞ)
茶まさんや茶ぱさんの写真を参考に、私も精進させていただきます!
また遊びに来てもいいでしょうか?よろしくお願いします~m(__)m

恋々ちゃんが「はっけよいのこった」に見えるw
(イメージとしては『しこふんじゃった』のモックン)
ああ、茶々君ファイティングなんですねぇ。キャバの威嚇ってどんなんだろうと、結構本気で考え込んだ週末の深夜w
そして、そっか、メールだと思った週末の深夜ww

ロンママ さん

はじめまして~。
カキコミありがとうございます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す
わたしの写真はいつも200枚近く写したなかの数少ないhitですよ(汗)褒めていただけるほど良い写真ではないんです~。
でも、ありがとうございます。
そしてわたしもC社の初心者用イチデジです!
初心者用でも、かなり奥が深くて機能を全然使えてないんですけどね。
今度、ロンママさんがデジイチで写した写真を拝見させて下さいね。
わたしも、後ほど遊びに行きますのでよろしくお願いします( ゚∀゚)

tamakenさん

にゃはは~。モックンにちょっとウケました( ´艸`)
そうそう、キャバの威嚇ならたいしたことないとお思いでしょうが、なんと茶々坊のはかなりスゴイですよ・・・。
って自慢してもしょうがないですが、トレーニングのきっかけはお友達のキャバちゃんと恋々の取り合いをしてお友達の毛をむしり取った茶々です。
今日もボーダーコリーちゃんに威嚇してまして・・・。
ガッツリとヤキを入れましたが、ちょっとトレーニング再開ですね~。ハァ・・・。

いいねぇ~

こういうノビノビした写真いいねー。広いところで思いっきり運動して
たんとご飯食べて爆睡眠!お犬様道の王道よ(●^o^●)
いや~~ここでも思ったけど、恋々嬢の表情!大人っぽくなったよね♪

いいですね~。
茶々くんも恋々ちゃんもいい表情♪
豆は走るときは走るんですが、殆どがヨダレ祭りなので(^▽^;)
それでも、そのランがダメかと思いきや
そのときにいるワンコとの相性だったりもするしで
なんとも不思議なものです。
爆走写真いつかは収めてみたいですw
茶まさんの写真、どんどん素敵になってきますね~^^
いつかはデジイチ購入して撮りたいですー。

凄い着々と腕を上げてますね!!!
茶まさん、さすが☆
3枚ともどれも躍動感があって、イキイキ写っている☆
ボールを追いかけると、恋々ちゃんの方がもしかして
毎回速いのかな?
茶々君っていうと、やっぱりディスク!!ってイメージがします☆

けみこさん

3時間くらい走ってたんじゃないかなぁ?
人は薄着だったから辛かったわ。
でも、茶々恋々は裸でがんばってたよ。
恋々、大人っぽくなった?
最近、毛も少し伸びて来たのヨン♪ウフッ

きおさん

豆くんに会いたいな~。大きくなったかな?
恋々も他にワンが居たら絶対に走りません。
尻尾をしまってヒンヒン言いながら私や茶ぱの後ろをついて歩くだけ・・・。
なるべく他のワンとのふれあいを心がけてるんですけどなかなか・・(笑)
きおさん、デジイチ買ったらすぐ上手になりそう~!

Angieママさん

ありがとうございます♪
でも、実はトリミングとかして大きくしてるんでズームでは、まだなかなか写せないんですよ(涙)
ボールの追いかけっこは、短距離だと恋々が早いんですがスピードが乗ってくると茶々が早いです。
11月にレトリーブの大会に出るんで特訓中なんですよ。
ホントはディスクキャッチが完璧に出来ればディスクで挑戦したいんですけどね~。

ぶはははは~~~
早く2人でピンクの上下着て写真撮りまくってくださいよぉ~~
勿論、茶ぱさんは、「アフロ」ですヨ~~~(笑)

いやぁ~~~でもデジイチ、いいですねぇ~~~
私も欲しくなっちゃう!!
昔と比べたらだいぶ値段も庶民価格になってきたみたいですが、まだまだ私には贅沢品だぁ~~~
でも「今日この日のこの表情」はこの時にしか撮れないんですよね。
茶々くんも恋々ちゃんも、本当にいい表情して・・・

冬のボーナスで買っちゃおうかなぁ、デジイチ・・・
カメラいいの買ったって、どーせ撮るのは「ししまるの仮装大会」なんですけどねぇ。

恋々ちゃん 「はっけよい!スタイルが・・・」
貴重な はっけよい!ショット をありがとぉ~(笑)
なんかさぁ~  恋々ちゃんのイメージが 壊れていくよ。。。。

茶ぱさんかと・・

これ茶まさんの作品?
どひゃぁ~~~!!なんかプロっぽいぞ!!
やっぱ本物の一眼レフは違うよね~。(あ、腕もいい感じよ!)
躍動感が伝わってきてd(-_^)good!です!

ししまる母さん

パー子です(笑)
今度、どっかでピンクの服着たアフロを見かけても逃げないで下さいね( ゚∀゚)
イチデジ良いですよ~。ただね、本体よりレンズですね。
絶対に一本じゃ足りなくなりますから。
でもボーナスで買うの良いかも!!!レンズも中古でも全然ダイジョウブですよ~。
もし、買ったら教えて下さいね。

すずめさん

お仕事中だったのね~。忙しそうだね。
すずちん大丈夫?
恋々のイメージって、どんなだろ???
いつもヘタレだから大人しいイメージなんだろうねぇぇぇ。
家じゃぁ、鼻に皺よせて茶々に飛び掛ってるんだけどね(笑)

みふゆさん

ちょっと~!!!褒めすぎですわ。
まだまだ全然使いこなしてないんだよ~。
いっつも茶ぱに『これ、何だっけ?』とか同じこと何回も聞いてるしてね。
コンデジで美しい写真を撮れるみふゆさんだってスゴイじゃな~い!!!

