RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.10
31
CM:13
TB:0
09:27
Category : 恋々のこと
ディスク=茶々のイメージが強いと思いますが実は恋々も
茶々を真似てディスクをやるんです。
しかも、たまにキャッチしちゃいます。


茶々はディスクを追いかけますが、なかなか持って来ません。
気分が乗ってる時とか競争相手が居る時は持ってくるのだが
追いかけて満足しているのである。

でも、恋々はきちんと持ってきます。
たぶん、ディスクの才能は恋々の方があると思うのです。
しかし、弱点はビビリ・・・。
一匹でも知らないワンが居ると、もう遊びません。


では、ディスクで遊ぶ恋々の貴重な画像をお見せします。



IMG_1049a_Resized.jpg

あぁ、残念。ディスクが地面についちゃいましたねぇ。



IMG_9664a_Resized.jpg

ちょっと、ディスクの落下地点を間違えましたねぇ。



IMG_9608_Resized.jpg

おっ!!!見事なキャッチです!!恋々選手に拍手ぅぅう!!


さっ、あとはみんなが見てても出来る様にがんばろうね。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

この姿

実に楽しそうだわ♪わたし・・・恋々嬢のこのように楽しそうな
姿、見たことないわ( ̄∇ ̄;)イジイジ。。。
早く慣れておくれ♪そして我家のワン達と遊んでおくれぇ~

恋々選手格好いい!!!
こういうアクティブキャバの写真って大好きです。
これが皆の前でも出来るようになると、大会に出られますね☆
ウチのアジさんは、空中キャッチをする気がありません。
落ちたディスクを楽しそうに運んできますヽ(*TーT)ノ

さすが体育会系キャバだねぇ~。
恋々ちゃんディスク追いかけてすごく楽しそう。
うちもレナはボール投げると必ず咥えて持ってくるから練習すればディスクも出来るようになるかなぁ?
でもレナも意外にビビリだからねぇ~。
ドックランも嫌いだしさぁ(笑)

うちのししまるには絶対できないことです、ディスクなんて・・・
兄妹して、カッコええよなぁ~~~・・・
私の職場の人のワンもディスクでよく大会に出ていますが、ミニチュアダックスでディスクするんですのよ、奥様!!!
キャバだってできるわよ!!がんばれ、恋々ちゃん!!!

けみこさん

恋々たのしそうでしょ?だ~れもいないとこんなにアクティブガールなのよ、彼女。
自由に好きなトコへ行って草を食し遊びたくなったらボールやディスクを持ってきて満面の笑みで『投げて♪』って顔するんだよ。
早くみなさまにもお見せしたいわぁ。

Angieママさん

>皆の前でも出来るようになると、大会に出られますね
それがですねっ、前にレトリーブの大会に無謀にも参加した時に
競技は恋々ひとりの世界になるから、意外と出来たんですよ(笑)
今週末に、またレトリーブの大会(遊びだけど)に出るんです♪
結果報告しますね( ~▽~)

りかさん

レナちゃんも恋々タイプだねぇ。でもさ、だれもいないランとかで
やったら出来るかもよ。
ウチがいっつも行ってるトコはドッグランが3つに分かれてるから
誰も居ない場所へ行ってやってるんだよ。
みんなで体育会系キャバを目指そうよ!

ししまる母さん

んまぁ~!!ミニチュアダックスで大会ですって?
素晴らしいですわね!奥さま!!
恋々もうかうかしてられませんわっ。
でもですね、ディスクを投げるわたしにセンスがないんで
いっつも茶ぱに怒られてますのヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ・・・・

いやぁ、下の娘ってずるいよなぁ。
ホントに、ただただかわいい存在だもんなぁ。
そりゃぁ、茶々君も威嚇するよなぁ。
いや、いかんのだけどもw
やばいやばい多頭飼いの誘惑が、また…

サイト閉鎖のご挨拶

こんにちは。
大変ご無沙汰しています。
お世話になったサイトですが、
この度閉鎖することにしました。
今まで、ありがとうございました。
つきましては勝手なお願いですが、
Linkを外していただきたく、
どうぞよろしくお願いします。
お手数をおかけしてすみません。
サーバー契約を解約したため、
現在のblogも退会することになります。
移転後にまたお知らせに参ります。
これからはblogのみになるのですが、
毎日の更新は無理なので、
細く長く続けていこうと思っています。

そして引越し先は・・・

http://nagomi753.jugem.jp/
ココになります。
新しいブログでもどうぞヨロシク♪

tamakenさん

確かに、下の娘は何をやっても可愛いってのありますね(笑)
なぁんか、憎めないというか・・・。
そして要領が良い( ゚∀゚)
多頭飼良いですよぉぉ。こっちの世界へいらっしゃいな~。

なごみさん

お知らせありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰でした~。

新しいブログがあるので、今度はそちらにお邪魔させていただきますね。
それと新しいブログをリンクさせて頂きますね!
ご自分のペースで続けられるのが一番だと思います!
わたしもサボりブログですからねっ(・ω・;A)


