RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.11
04
CM:10
TB:0
20:14
Category : お出かけ
昨日は、大沢ドッグスクール主催の『わんわんディスク大会』に茶々恋々が出場してきました。


茶々恋々は、まだディスクキャッチを上手く出来ないので参加したのはレトリーブ・ミニファイトの部。


それと、『おいでおいでゲーム』に参加です。


我が家は茶々&茶ぱペアとわたし&恋々ペアで参加。


まずは、おいでゲームの様子から・・・

おいでゲームはワンにマテをさせて、よ~いドン!で誰が一番パパ、ママのところへ行けるかを
競います。

そして、途中にオモチャやオヤツのトラップゾーンがあり、その誘惑にも負けず一目散に
飼い主を目掛けて来れるかが勝負!


このゲームは3組に別れ競いました。
茶々はダントツ1位で
茶ぱを目掛けて走って行ったのだが、あと50cmくらいでゴールってとこで急にUターンをしトラップゾーンのオヤツをモグモグと食べていた・・・・(↑∇↑)


恋々は、突拍子もない場所へ走り出しキョロキョロとあたりを見回し挙動不審。
どうやら、わたしを探してる様子。
てか、正面にいるし・・・・(" ̄д ̄)
しかし、ラッキーな事に一緒に走ったワンたちがトラップゾーンにハマッていて、その隙にわたしの姿を見つけた恋々は全速力でわたしの元へ!
一等賞になりました~(笑)


そして、レトリーブ・ミニファイト。
制限時間内に、投げたおもちゃを持って来たポイントで勝負が決まります。



で、


で、



なんと!!!



予想外ですが・・・・・・





恋々チン優勝しました(笑)


IMG_1640a_Resized.jpg


最初は大きなワンコ達に戸惑っていた恋々ですが、競技の時は
一人(一匹)だったのが幸いにして、いつものランで遊んでるみたいに
楽しそうに走っていました♪



ちなみに、茶々は3位(出場犬数は茶々の名誉の為にナイショってことで・・・)


IMG_1612a_Resized.jpg

※画像は2枚とも今日ランで写した写真です。



それにしても、本格的にディスクをやってる子達の迫力、華麗さは見事でした。


一緒に参加したルーディ。
ルーちゃんは堂々3位です!!!

IMG_1283a_Resized.jpg





ホントに楽しい一日を過ごせて誘ってくれたラルママさん、ありがとでした♪

ラルママさんのHPで大会の画像がUPされています。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

わんわんディスク大会行ってきたんだねぇ~。
恋々ちゃんレトリーブ・ミニファイトで優勝したなんてすごいね。
おめでとう~!!
おいでゲームのトラップゾーンのおやつにひかれて食べちゃった茶々くんおしかったね。
茶ぱさん目掛けて走っていったけど「やっぱおやつ食べよう~」て思ってUターンしたのかな?
うちのレオレナなら間違いなくおやつ目掛けて走って行きガツガツ食べるだろうなぁ~(笑)

楽しかったね~

昨日は、競技のみだけだったけど久しぶりに体育会系はやっぱり楽しいね~。
恋々ちん!優勝おめでとう!!
ルーディが一緒の組で申し訳ないと思ったのにぃぃぃ・・・。(爆)
皆オロオロしていて面白かったって、ルーディ私の手前でおもちゃにUターンだもんなぁ~。(笑)
茶々君、1ヒート目より2ヒート目の方が張り切ってたよね。
何を求められてるか理解したんだとおもうよぉ。
もっと経験すればやるよ!!ま、ルーディのような気まぐれもいるけどね。

沢山の写真、ありがとう。どれもとっても良くて悩んでおりましたがやっと涙を呑んで絞りましたわ。(でも、結構凄い数でっす!(笑))
もう少々お待ちを!!

りかさん

行ってきたよ~。今年は割りと暖かかったから良かったよ~。
恋々の優勝ってちょっと笑えるよねヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
わたしも笑ったモン(笑)
茶々の方が期待してたんだけど、ディスクもあんまり良くなかったし、おいでゲームではまんまと罠にはまってるしさぁ(↑∇↑)
こりゃ、ダメだ。

ラルママさん

いや、ホント楽しかったね~。
ひさびさに大声出してはしゃいだわ(笑)
恋々はビビリの性格を上手く活かしてたよね。
ルーちゃんも茶々も同じ行動を取っちゃうしさぁ。。。
でも、茶々は抱っこされてもオヤツをモグモグしてて大沢トレーナーに笑われてたよ(恥)

UP見たよ~!!!!
疲れてるのにお疲れ様でした。

おおおーーー!

頑張ったね(^_-)-☆ 日頃の練習の成果だよね♪
我家は残念ながら参加できなんだから、来年はね!! 
白線食べないように訓練中よ(笑)
白線の無いとこでは完璧なんだけどさーーー(大汗)

祝★

凄い!!!!!!
恋々ちん、優勝おめでと~★
他のことに興味を示さず、飼主とのスキンシップバッチリ。
恋々ちんは、競技会向きなんですねぇ~(羨)

アジさんへのお祝いメッセージをありがとうございました。
無事に和歌山にも行って来れました(笑)

そっか、そっか、こ~ゆ~のは恋々ちゃんの方が、実は向いてるんですね~
茶まさん命だから、ちゃんと言う事を聞くのだな^^
こじこじはこ~ゆ~所に来ると、注意散漫になって何にも出来なくなるタイプです...
羨ましか~
2人の姿、必死で微笑ましいです

けみこさん

恋々は家でもしつこいくらいオモチャを取ってくるからね。
あんまり教えなくても好きだから楽チンだよ。
問題は茶々坊さ・・・。
今年も白線しっかりついてたよ。
思わず、ゆうくんを思い出してしまったよ(笑)
でも、ゆうくんも最近がんばってるじゃないの!
見たよ~、とよ父さんとのトレーニング。

Angieママさん

ありがと~ございます♪
いやいや、アジちゃんみたいにカッコよくは出来ないんだけど
でも満足です(笑)
次回はキャッチ&スロー目指してがんばりますっ!

アジちゃん、お誕生日おめでと~o(*^ー^*)o
和歌山楽しそうだったな~(読み逃げ。スンマセン・・)
これから、ますますアジリティに磨きがかかるんでしょうねぇ
頑張って!!!

ナカニーさん

そうなんですよん。
恋々ってば意外とがんばってくれちゃって♪
競技会だと回りに誰も居ないんで無人ドッグランで遊んでると
勘違いしてるんでしょ~ねぇ。
そうそう、茶々恋々かなり必死こいて走ってるでしょ?
なぁんか、笑えるのですよヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

