RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.11
07
CM:4
TB:0
11:25
Category : 茶々恋々
休み明けの茶々恋々はとにかく寝る。
一日中寝る。
土日とも走り回ってるんだから疲れるのだろう。
なので、月・火はほとんど寝ている。

先週末は3連休だったのでなおさら寝る。
まぁ、最終日の日曜日はあいにくの大雨だったのだが
それでも茶ぱも休みなんで平日よりはテンション↑↑。


茶々は、なんとも愛らしいお顔でスヤスヤ・・・(σ_-) ネムネム・・・ 
IMG_1939_Resized.jpg



ベッドからハミでたお手手もかわいらしい
IMG_1944_Resized.jpg




幸せ気分で茶々を見ていると・・・・


ブゥゥゥ、ブゥゥゥとブタ声が・・・・








|||(~□~;)||| ガーン!!





こ・・・・恋々・・・





あなた、またイメージが崩れるわよ・・・?





IMG_1945_Resized.jpg



呪われてます・・・
おでこに『666』って書いてます(ヤラセです)
しかもピクピクしたり口をモグモグしたりしてます。なに食ってんだ?




そんな、恋々チンも雷がなった瞬間、茶々にピットリとくっつく
かわいらしい乙女なのです。
IMG_1946_Resized.jpg




Comment

非公開コメント

寝顔

今晩は。茶々と恋々の寝顔はカワイイ!
「わんわんディスク大会」恋々優勝おめでとうございます。
ドッグランで練習を見せてもらいましたが上手ですね!!練習会があるので来てくださいね。

チロルパパさん

遊びに来てくれてありがとうございます~。
いやいや、優勝なんてチロルくんの輝かしい功績に比べると恥ずかしいですよ。でも、恋々なりにがんばったんでヨシとします(笑)
ディスク練習会って週末にやってるんですか?

練習

今晩は19日10時から札幌ペットクラブで練習を予定していますので参加してください!

チロルパパさん

ご連絡ありがとうございます。
来週ですねっ!!急な予定がなければ参加してみたいです♪
その時はよろしくお願いしますねっ!

