RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.11
10
CM:8
TB:0
16:52
Category : 日々のこと
わたしの友達がこんなかわいいカードをくれました♪


20061110162529.jpg



友達と友達の子供がに買い物に行った時に子供が『あっ!茶々と恋々だ』
と見つけて買ってきてくれたのだ。


ブレンとトライのペアだし、なんとなくブレンの方が堂々と見えてトライがブレンに隠れてる様子は
まさに茶々恋々だわ♪って感じだし
茶々恋々のことを気にかけてくれてて、とっても嬉しいわん( ゚∀゚)




この友達は小学生の時からの腐れ縁。
親友であり悪友であり、お互いに信頼しあえる仲だ。


我が家にもよく遊びに来るので茶々は彼女が大好き。
彼女が来ると満面の笑みでボール遊びをせがんだり
『ペロチューさせろよ!減るもんじゃないんだし、いいじゃねぇかよぅ!』
とセクハラをしている。
そして、最近では恋々も彼女が大好きのようで昨日は彼女を取り合いし茶々は恋々に彼女の膝からケツ圧で落とされていた(・ω・;A)



あまり、人に慣れることのない恋々が至福の表情をしている。


IMG_1947_Resized.jpg



茶々がPUPPYの頃に、ふざけて彼女を『オバチャン来たよ~』
とか言ってたら今では、すっかり『オバチャン』と言う名前だと思われてる彼女。
当然、恋々も『オバチャン』だと思ってる。


ゴメンよ( ゚∀゚)


でも、彼女が『オバチャン』ってコトは同じ歳のわたしも立派なオバチャンなのよね(▽ |||)


オバチャンが帰った後は少し寂しそうな茶々恋々。



でも、ダイジョウブだよ。ど~せ来るなって言っても、また遊びに来るからさっ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

このカード、凄くアジママ好み!!!
アーティスティックな感じが良いですね。
キャバ写真のカードもいいけど、こういう作品も味があって良いと思います☆

このカードかわいいねぇ~。
友達が茶々恋々ちゃんのことを気に掛けてくれているのが嬉しいね。
前にたまにオフ会とかに一緒に行っていた私の友達もレオレナをすごく可愛がってくれてレオレナも友達のことが大好きなんだよ。
いつも遊びに来ると甘えて茶々恋々ちゃんが茶まさんの友達に懐いているのと同じだよ~。
帰りにはちゃっかり車まで乗せてもらっちゃっているしね(笑)

Angieママさん

お好みですか?
このブサ可愛い感じがなんともいえないですよね♪
キャバを使ったグッズってなかなか無いから嬉しいです。
どこで見つけたんだろ?

りかさん

でしょ、でしょ~。このカードかわいいでしょ~。
ブレンならまだしもトライまでってのがキャバを知ってる人っぽい作品だよね。
やっぱり、しょっちゅう会ってると好きになるみたいだね。
そういえば、レナちゃんもりかさんのお友達にベッタリしてるよね~。

んーと、アレですね、ほら、いつごろからかな、
えーと、ま、初めはね、抵抗がね、うん、まぁね、
ま、なんだ、もういいな、うん、今はなんとも思わんな、

オッサンと呼ばれても。

女性はどうなのかしら?

素敵なカード

このカード、なんだかお洒落だよね。
キャバってまつげが長くて化粧が似合うってことかな?

あたしもいるよ~くされ縁の友達。
ルナッチも大好きで玄関まで飛んでくる。あたしにもルナッチにも大切な友達なんだよね。

tamakenさん

わたしは、今の家に引越ししてからでしょうか。抵抗がなくなったの・・・。同世代の家族が多くチビッコたちに『オバチャン!』or『オバサン』って言われますから。。。
最初は『なぬ?』って感じだったけど、今は自ら『オバチャンと遊ぶ?』とか言ってますし。。。
それに最近では『オネエサン』と呼ばれると(む・・・ムリしなくても良いんだよ・・・)と思ってしまい逆に恥ずかしい自分がおりますの・・・(TдT)

みふゆさん

そっか!キャバは厚化粧が似合うのねん(笑)
やっぱりワンも人間同士が仲良しだったり気を使わない人だったりするのって、わかるのかもねぇ。
それに友達とかには怒られないから余計に好きなのかもね( ゚∀゚)

