RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.04
22
CM:7
TB:0
20:33
Category : 日々のこと
わたしが仕事に行くとき、茶々恋々にバスターキューブをあげている。
バスターキューブをくれるなら留守番でも良いらしい(笑)

茶々には小さい時から与えてるので転がし方がとても上手い。

200504-017.jpg


コロコロと転がして上手に食べれる。転がすスペースも最小限。

200504-018.jpg


恋々は興奮しすぎて、あっちへゴロゴロこっちへゴロゴロ。
大忙し。。。。
イスの下にゴロゴロゴロ・・・・。

200504-019.jpg


せっかく、イスの下に潜れたのに今度はイスの下からゴロゴロゴロ・・・。

200504-020.jpg


恋々ちゃん、チビキャバで良かったよ。
でなきゃぁ、イスの下になんて潜れないもんね(笑)

前に、忘れ物を取りに家に戻ってきた時、お互い自分の
バスターキューブを分っているようで横取りとかしていなかった。

なかなか、偉いぞ!君たち!
そうやって仲良くお留守番してるんですよ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

うまいっ!

いいねぇ~今日の「茶々恋々劇場」もオモロイ(*^。^*)ハハハハ…
わたしゃ~1コマ目の“コロコロコロ・・・”が気に入りましたわ(爆)

それにしても・・・ソファーの下に入れる恋々ちゃんて、スゴイ(^_^;)

待て~~ぇ!

あたしは「ま・まてぇ~~」が好き~
ってか笑えるし~♪
恋々ちゃんはまだどこでも入れるからいいよね~。
ルナッチも小さいときに入れた棚の下に今でも入れると思って頭だけつっこんでピーピーないてることあるよ(爆)
自分の大きさを考えろ!ちゅうの!

おぉ~

恋々ちゃん・・・すげ~ニンニンですね!・・・ちなみにショコラは自分で取れない所はウルウル光線でとってもらいます・゚・(ノД`)

あははぁ

バスターキューブ。
私が高くて断念した代物です。。。w
コングすら未だに買っていません。
これは、どうなんでしょう?
似たものは買ってみたんですが、ゴロゴロ転がす音がうるさいうえに、あっという間にロザリーが中身取り出して食ってしまうもんで。

長時間噛めるデカイガムがウチでは重宝しておりますw

噛んでる間は静かですよね。

おっ!

今日は4コマ劇場だね♪
楽しみにしているんだよねぇ~
本日も恋々ちゃん お笑いを頂きやしたぁ~
バスターキューブ なかなか いいもんだねぇ~
いいもんはすぐ欲しくなるすずめち~んです。。。

恋々ちゃんの

バスターキューブ、楽しそう
我が家も買ってあげようかな~
恋々ちゃんがソファーの下に潜る
あの足がかわいい(*´∇`*)
いじわるして足ひっぱってみたい…
わさびママ→恋々ちゃんに嫌われる?

お返事

~みなさまへ~
金曜日に身内に不幸があり、葬儀等のため返事が遅れました。
ごめんなさい。

~けみこさん~
茶々は実に上手にコロコロと動かしてるよ。
で、恋々はコンパクトに出来ているからどこでも入っていけるよ。

~みふゆさん~
茶々もソファの下に入ったボールとか取れなくて頭だけ突っ込んで、もがいてる事よくあるよ~。取れない時は恋々に頼めばいいのにね(笑)

~ショコパパさん~
きゃはは~(⌒▽⌒)
ニンニンかぁ・・・。上手い!
茶々も頭突っ込んで、無理だった場合はウルウル光線&甘え声でアピールしてます(笑)

~めりぃさん~
そうなんですぅ!バスターキューブ高いですよねぇ。家にはコングもあったんでしばらくは恋々にコングを与えてたんですけど、すぐフードが出てきて食べ終わっちゃうんですよ。で、あまりにも恋々がかわいそうなんで泣く泣く(笑)恋々にもバスターキューブを買ってあげました。
でも、茶々のバスターキューブは3年目なんで、高いけどなかなか丈夫で長持ちですよ。(笑)

~すずめさん~
恋々は、こう見えて意外とお笑い系なのよ(笑)
集合写真もクレートだしね。(≧▽゚)
バスターキューブはお留守番の必須アイテムだよ!

~わさびママさん~
ソファの下に潜る恋々ってホント、マンガっぽいですよねぇ(笑)
かなり、お間抜けキャラです。
多分、あの状態で足を引っ張っても恋々はバスターキューブに夢中で気づかないかも~!

