RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.11
19
CM:8
TB:0
22:22
Category : 散歩
いつも、行ってるドッグランでディスクの練習会をやってる方から
練習へ参加のお誘いを受け、本日参加してきました。


参加されてる方たちは優勝経験ありなど、なかなかレベルの高い中、
ヘナチョコな茶々恋々もがんばって参加。


最初は飼い主だけでディスクを投げる練習。
これが、なかなか難しい。

でも、経験豊かな方がたくさんいらっしゃるのでポイントを教えて頂き
なんとか少しだが上手に出来る用になった。



その後は各自ワンと練習。


茶々坊は前回のワンワンディスク大会の時もそうだったのだが
ディスクを追いかける事に満足して、なかなか持ってきてくれない。


でも、今日は茶々恋々を繋いだままでディスクの投げ練をしていたのが
良かったのかヤル気マンマン!!!!
最初からキャッチも出来たし、きちんと持ってくることも出来ました。


IMG_2088.jpg



恋々チンも(≧▽≦)


IMG_2245.jpg

なんで、こんなに体が伸びきってるのかはナゾだが・・・。


ディスクも『もっと、やりたいよぅ!』ってキモチの時に隠してしまうと、時間が経ってからもう一度やると、またノリノリで持ってきてくれました。


茶々は、とても友好的な性格な子なので どんどん出来る用になれると
言ってくださいました( ~▽~)
恋々ちんも、みんなに可愛がってもらって少しは人慣れ出来た様に思う。


ちなみに、ディスクの投げ練・・・・
けっこうハードでした。疲れました(・ω・;A)
運動不足ですなっ。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

あ、いいないいな。やっぱりスポーツ楽しそうですよね。
パル之介にもアジやらせたいんだけどなぁ。
足のこともあるんで、ちょい不安もあるんですが、
それ以前に、私がついていけるかが…TT
ところで、キャバナビ、登録しました?

恋々嬢!すごいピ~~~~ン!って伸びてる(≧∇≦)ノ彡
何もかもが伸びてるって感じ(笑)
これでハードのディスクをキャチしてくれると、ホンマもんの大会参戦なのにねぇ~。お弁当もって応援に行くからやってちょうだい♪
あっ!家?うちのワン?ダメダメ…白線食べるし(ーー;)ションボリ

tamakenさん

アジリティもやりたいんですよねぇ。
確か、パルくんが行ってるランにありますよね?
一度は行って見たいとはおもってるんですけどビジター料金がちとお高くて2匹となると・・・(↑∇↑)
あ、キャバナビ登録しましたよ~。
楽しく継続してされる事を願ってます♪

けみこさん

伸びすぎじゃない?しかも1ミリもジャンプしてないし(・ω・;A)
ハードディスク?怖がって齧りもしませんわ・・・。
茶々なんて一度頭にコツンってぶつかったしね。
それ以来ダメみたいだわ。
ゆうくんも、楽しそうにディスク追いかけるのにねぇ。
ゆうくんの時だけ白線が無いトコでやってもらえば?笑

おぉぉ・・・すんごい!!ナイスキャッチだぁ・・・。!!
進歩してるぅ~楽しみだね~。。。

投げ練、結構ハードでしょ?(笑)
汗かくよね。
私、右手のダイヤ(うっそ!)外したらちょっといい感じになったよ。(^_^;)

スッゴイ体伸びてますね~(笑)
茶まさんって、いつもベストショット撮れてますよね~
2匹とも足が揃ってて、カワイイな♪
してキャッチできるってスンバラシイ!!

ラルママさん

これが、この前の大会の時に出来てたら・・・(涙)
本番に弱いって茶々の事を言うんだわ(↑∇↑)
投げ練ハードだねぇぇぇ。まったく基礎体力からつけないとダメですわ。
あ、あのダイヤね、めちゃくちゃデッカイやつでしょ?(*≧v≦)イヒヒ
わたしも今度はダイヤ外してみるね( ̄▼ ̄*)

ナカニーさん

あ、『photo by cyapa』忘れてますた。
これは茶ぱの写真です。
あたくしは、まだまだこんな写真は撮れないんでございますの。。。。
誤解してしまった様でスマヌです・・・
でも、茶々恋々は周りのかっちょえ~ワンズと比べると、かな~りヘナチョコでしたよ( ´艸`)

