RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.11
21
CM:6
TB:0
18:32
Category : 日々のこと
本日は我が家にけみ族が、美味しいコロッケバーガーとチキンを持って遊びに来てくれました♪

しかも、茶々恋々にお土産まで。

ヤギミルクプリン
もちろん、けみこさんの手作り♪
IMG_9823_Resized.jpg




けみこさんが来る前にメールでやりとりをしていたら来客好きの茶々は誰かが来る!と察知したようで、ずーっと玄関で待っていた。


IMG_9815_Resized.jpg



そして、大好きなゆうきくん&ちょこちゃんがやって来たのでテンションは↑↑↑↑(≧▽≦)

恋々は『い・・・犬でちゅ~!!!!』と、さっさとクレートの中に入ってさっそく存在を消していた。
何度も会ってるのに全く失礼なヤツです。
なので、本日も恋々の写真はありません。



ゆうきくん
IMG_9819_Resized.jpg

ゆうくんは、顔がカペカペするほどペロチューしてくれました。
こりゃ、ウチに泊まれますな。


ちょこちゃんIMG_9817_Resized.jpg

ちょこちゃんは、ちょっと臆病だけど慣れてくると茶々恋々の、くっさい匂いの染み付いたオモチャで遊んでました。



茶々は、犬付き合いが下手なんで相性が良い子って少ないのだ。
そんな、茶々はゆうき&ちょこちゃんがどのくらい好きかって・・・。




このくらい。
IMG_9822_Resized.jpg


恋々以外の子とお尻をくっつけて眠るなんて、かなり珍しいのだ。

ちょこちゃんにも、おもちゃを譲ってあげたりとなかなかダンディな茶々くん。


そして、ゆうきさん 我が家のカメにケンカを売ってました(笑)

あぁ、これで恋々がフレンドリーになれば問題ナシなんだけどねぇ(↑∇↑)


それにしても、本日も機関銃のようなトークでしたわ。
けみこさん、お疲れサマっす。
また遊びに来てくださいまし。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ややや、ゆうきクンではありませんか!
パル太郎の親戚なんですよ。
いやぁ、それにしても…。
やっぱり茶々君とパル太郎は似ているかも知れないっす。
ゆうきクンと写ってる寝起き顔がそっくりなんザンス。

アゴが・・・

疲れましたぁ~(^_^;) これって喋りすぎ?
爆弾のようにでデカイ声で喋ってたよね(爆)
いやいや、本当にお世話になりました♪
ドリンクが少なくなると、気を利かせておかわりをだしてくれたり
至れりつくせりのもてなし♪
毎日いこうかなぁ~~~~~~(←調子にのっております:笑)

へぇ~、スゴイですね~
こんなに仲いいのだな^^
微笑ましい絵です
ゆうきくんてこじこじともど~も親戚さんらしいんですけど、セラピードッグにもなってるみたいだし、きっと温厚な子なんだろ~な~
会ってみたい^^
ヤギミルクプリンて、人間様が食べてもうまそ~ですね♪

tamaken さん

およよよ!!!パルくん、ゆうきくんと親戚サンですかっっ。
恋々は、ゆうきくんと親戚サンですよ。
てぇことはぁ・・・
恋々とパルくんも親戚サンですね。
きっと遠いんだろうけど、なんだか嬉しいです♪
そして、パルくんと似てる茶々も嬉しいです♪

ナカニーさん

おぅ!そうだそうだ。ゆうきくんと恋々は親戚サンだから
こじこじちゃんとも親戚さんですね。
ゆうきくん、めっちゃ温厚で癒されます( ´艸`)
つぶらな瞳がキュン♪ときますよ!
あ、ヤギミルクプリン、なかなか濃厚な味でした!

けみこさん

あ、すまぬ・・・
順番を間違えました・・・。
イヤイヤ、ほんと楽しかったねぇ。
でもさっ、あの後に何故か熱出してさぁ。
茶ぱのコト行ってたからバチが当たったのかしらね?(▽ |||)

