RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.11
23
CM:12
TB:0
19:00
Category : 茶々のこと
11月23日。
今日は茶々の5歳の誕生日。

予定ではケーキを作ってドッグランでいっぱい遊ばせてプレゼントも買って・・・・


なのに・・


なのに・・・



なのに・・・・



わたくし、熱を出しました(↑∇↑)

こんな大切な日に(TдT)

頭も、いつも以上にボーッとしてるので誕生日の記事は改めて・・・
でも茶々の誕生日だから気力を振り絞ってとにかく

おめでと~~

とブログに残したかったのであります。

お祝いのメールやコメントを下さったみなさまありがとうございます。回復したらお返事いたします。

復活したら誕生日リベンジだ!

だから、マヌケなわたしをゆるしておくれ茶々。

IMG_9845_Resized.jpg

5歳の茶々です。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

大丈夫~?

茶々くん、5歳おめでとう~!!
茶まさん風邪で熱出ちゃったようだけど大丈夫?
寒くなってきたからね。
実は私もレオのお誕生日のときに歯医者で歯を抜いて大変だったんだよ。
ご飯とケーキは歯医者に行く前に作ってあったから良かったけどね。
せっかくの茶々くんの誕生日だけど茶まさんが熱出しちゃったんだから茶々くんも許してあげてねぇ~。
復活したらきっと盛大にお誕生日してくれるよ。
茶まさんお大事にね。

BBSにも書いたけど、こちらにも…
おめでとう!茶々クン。
そして、お大事に!茶ま様w
「今日の日付で」って気持ち、すごくわかりますよ。
私、昨日、そうでしたから。
ちょこちょこ写真に手をいれたり、文の下書き書いたり。
あんなブログでも毎回1時間以上かかっちゃうんで
昨日はひょえーとか言いながら作業してましたわw
まずは、ゆっくり休んで。
大丈夫さぁ、茶ぱが何とかしてくれるさぁ。

あらっ!

茶々君たんじょうびおめでと~!
そして・・茶まさん大丈夫?
しっかり治してねっ、お祝いは後でも平気さぁ~

りかさん

こっちにもありがとね~。
なのに、わたしってかなりマヌケチックだよね(↑∇↑)
ずーっと風邪なんてひいてなかったのに よりにも寄って
こんな日にさぁ・・・。
でも、りかさんもレオくんの誕生日の時大変だったんだねぇ。
抜歯の方が大変そうだよぅ・・・。

tamakenさん

こちらにもありがとうございます。
そうなんです、なんとか茶々の誕生日に書きたくて。日付を直せばよい事なんだろうけど、それじゃぁキモチが修まらなくて(笑)
茶ぱは、なかなか良い働きをしてくれましたよ~。
でも風邪が治ってしまったんでサービスDayは終わりだそうです(TдT)

めりぃさん

ありがと~~( ゚∀゚)
茶々も、もう5歳だよぅ。立派な大人なのに相変わらずの甘えん坊だけどさっ。
それと、わたしの心配もありがとねっ。
もう、だいぶ良くなったわ♪

おめでとうございます~~

遅ればせながら、茶々兄ぃさん誕生日おめでとうございます!
また1年、アクティブに楽しく過ごせればいいですね!
・・・って、茶まさん大変でしたのね。
茶ぱさんの風邪、移っちゃったのかしら。
でも元気になってきたそうで、良かったですね。
茶々兄ぃはいつでもリベンジOKでしょうから問題ナシですよ!
恐らく毎日リベンジでもいいと思っているでしょうね~~(笑)

おめでとう!!

茶々君、お誕生日おめでとう!!
一日遅れちゃったごめんね~。。
茶まさんは風邪大丈夫??きっと優しい茶々君は許してくれるよ。
だから早く治してリベンジしてあげてね♪
茶々君!これからも元気で可愛い妹思いの兄でいてね!

遅れてしまいましたが・・・

茶々くんお誕生日おめでとうございます~!!
遅れてしまってゴメンナサイ。
この1年も健やかに、元気な茶々くんでありますように♪
そして茶まさん、お体の調子はいかがですか?
早くよくなって、茶々くん&恋々ちゃんと遊べますように!

ししまる母さん

ありがとうございます♪
早いものでもう5歳。人間ならオジサンの仲間入りですね(笑)
しかし、どっからパワーがあふれてるのか、めちゃくちゃ元気です( ゚∀゚)
わたしの風邪は治りましたよ~。
たぶん茶ぱの風邪がうつったんでしょうねぇ。
なんとか、土日は挽回できたんで茶々も満足そうでした。

みふゆさん

ありがと~。無事にリベンジ出来たよ~。
茶々も、たぶん満足だと思う(笑)
それにしても、大事な日に風邪ひくなんてわたしもまだまだだわヾ(´▽`*)ゝ 
これからも、たまに恋々に八つ当たりするけど優しいアニキを目指します!

きおさん

ありがとうございます♪
ホント、今年も元気で体育会系キャバな茶々を目指して行きますねっ!!!
わたしの風邪は、もうダイジョウブです!!
土日は思い切り遊べました。
ぶり返さないように気をつけないと・・・(笑)

