RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.12
05
CM:4
TB:0
11:39
Category : 茶々のこと
いつものお散歩から帰って、オヤツの時間♪
今日のオヤツはアキレス。


そして、いつものように恋々が先に食べ終わり、そーっと茶々の
アキレスを狙う・・・。

茶々はアキレスをモグモグしながら、あっちへこっちへと移動。


と、その時!!!!


ングゥゥゥ、ガッ!!!

と言う音。

そして、オエオエしてる茶々。

どうやら、恋々にアキレスを取られまいと必死で食べてたら喉に詰まっちゃったみたい・・・

しかも、ぜんぜん出てくる気配も飲み込む気配もなし。

さすがに焦ったので、茶々の口をこじあけて喉に指を突っ込んだら
ありました。

アキレスが。

思いっきり引っこ抜いたら、こ~んな大きなアキレスが詰まっておりました。



20061205112545.jpg

(フードと比べてみた。)


危険なので、このアキレスはもうポイ。
ちょっと、アキレスをあげるの怖くなってしまった。

茶々は口から引っこ抜かれたアキレスが消えてしまったのでキョトン顔で暫くあたりをクンクンクン・・・。


で、キッチンに行ってウルウル攻撃


IMG_2290_Resized.jpg





てか、恋々!
あんたのせいよ!

IMG_9871_Resized.jpg



まったく、いつも外ではヒンヒンと尻尾丸めて小さくなってるくせにさぁ
家じゃぁ、コレだもんねぇ。まったく・・・。
そ~いえば、この子ったら いつものドッグランでもヒンヒン言ってる割にはオヤツは ちゃっかり貰ってるわよねぇぇぇ。
この、図々しさ誰に似たのかしら・・・・?ねぇ?


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

恋々ちゃんは食べるのが早いんだねぇ~。
うちはレオが早くていつもレナのを狙っているよ。
そして食べ物ではレナはレオに取られても逆らわないしね。
でもやっぱり下の子って要領がいいよねぇ~。
恋々ちゃんもレナと同じだね。
せっかくのおやつのアキレスだったのに茶々くん災難だったね。

りかさん

恋々、めちゃくちゃ食べるの早いよ。
ゴハンもいっつも恋々のほうが先に食べ終わるもん。
茶々は好きなものは特に味わって食べるから余計に狙われるんだよねぇ( ゚∀゚)
ホント、下の子は要領いいわ。
でも、レオレナはレオくんの方が食べるの早いのかぁ。
てか、ふつう兄の方が早いよねぇ・・・。

茶々君、危なかったですね~。ちゃんと取れて良かったです。
私もおやつをあげる時は気をつけるようにします(*>人<*)
恋々ちゃんの気持ち、わかるかも・・・。私も末っ子なのでおやつを先に食べてお姉ちゃんのおやつを貰っていました(^^;)
茶々君にウルウル攻撃されたら、私、おやつあげちゃうかも・・・。
可愛すぎる!!



琉ママ さん

いや、ほんとに危なかったです(▽ |||)
その後にアキレスあげるの、ちょっと怖かったですもん。
でも、茶々もよっぽど食べたかったのかわたしにアキレスを引っこ抜かれたとも気づかず、クンクンと辺りを匂ってました。

やっぱり末っ子って得なんでしょうかね(笑)

