RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.12
06
CM:8
TB:0
18:23
Category : 恋々のこと
恋々さんの今年の冬のお気に入りの遊び。
それは雪パックン。

何の気なしに雪玉を投げたらジャンプで飛びついてきてモグモグと雪を食べたのだ。

かなりお気に召した様子で満面の笑みでシッポをプリプリさせて『もう1回やって♪』とおねだり。


20061206181754.jpg

なんでこんなに体がクネクネしてんだろ?
遠くから、さりげなく茶々が見てるのが笑える





20061206181929.jpg





20061206182017.jpg


この遊び、なんだか恋々ってば とっても可愛くて、しかも楽しいんだけど手が冷たいのよ~。
毛糸の手袋だとビチョビチョになっちゃうしさぁ。
スキー手袋持参で行くしかないか?

長~い冬も茶々恋々と楽しく乗り切ろう♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

恋々嬢!アクティブだわぁーーー!!雪パクするんだね~。ディスクキャッチできるんだもの、できるさね♪(^m^)ムフ
一枚目の写真、遠くにNEWディスクを加えた茶々さんがいるわ(●^o^●)

冬だね。。

恋々ちゃんパワフルだね~~!!
後でフリスビー咥えて茶々君が『何してんの???』って顔。
ルナッチなんてボール遊びもしないからデブチンなのかなぁ。。
東京は朝晩は寒いけど昼間はコートもいらない位まだあったかい。
12月だよね??って感じだよ。。

けみこさん

でっしょ~、恋々嬢ったらホントはこんなに元気印なのにさぁ。
せっかく、ゆうき&ちょこちゃんが遊びに来ても全然遊ばないのにねぇ。
茶々は地味~に遊んで光線出してるよヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

みふゆさん

え~~!!!ルナッチちゃん全然太って無いじゃん!!!
脱ぐとすごいのかしら?笑
そっちは暖かいんだねぇ。全国天気予報とか見てうらやましぃぃって思ってるよ。
あ~、これからこっちはマイナスの季節だわ・・・。

うひょぉ~。これはナイスショット!!
雪球に食らいつくのかいな!(笑)
一眼だからこそのショットだよなぁ・・・って。
積雪で遊べないから恋々ちんにストレス解消してもらいました!!
流石のルーディも雪球は無関心だもんね。
爽快キャッチ!!だね。。。



すごっ!

恋々ちゃん、跳び付いてますね~!
こじこじも積ってる新雪は食べるけど、投げても口でキャッチできないので、これはムリだなぁ
ってか、札幌方面こんなに雪積ってるんですね~
十勝は昨日雪が降りましたが、少しだったので今日また全部融けると思います
同じ北海道でも、ぜんぜん景色違うな~

ラルママさん

ラルママさんも一眼でルーちゃんの雄姿をパシャリと!笑
寒いからすぐ遊ぶの止めちゃうんだけどね。
雪玉パックンの後は足に雪玉がたくさんついてスゴイことになってるよ~

ナカニーさん

なんでワンって雪を食べるんでしょうねぇ?
茶々恋々も散歩中に雪を食べながら歩いてますわ。
でも、小さい頃って雪食べたなぁ。。。。
それと同じ感覚なのかな?

