RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12
08
CM:12
TB:0
10:41
Category : 日々のこと
前から、ずーっと気になっていて欲しかったものをついにGETいたしましたの。


それは




これです♪





ダイ○ンの掃除機



20061208101704.jpg


とうとう買いました。

夏に購入したお友達にかなりイイヨって薦められたんだけど、ウチの掃除機まだ壊れてないし一応サイクロンだし、結構高かったんだよなぁって思ってずっと迷っていたのである。




でも、ちょっと懐も暖かくなったし、そんなにイイなら!と思いついに購入を決意。(大げさ)

日本用にサイズが小さい違うタイプのも出ていますが、わたしが研究した結果、外国サイズの元祖?の方が性能が良いらしいので、ちょっと重いけど従来からあるタイプのを購入。


いやね、確かに重い・・・

でもね、ダイエットにもイイかも!
お掃除しながらダイエットなんて一石二鳥じゃん?

そして、やっぱりスゴイです。
吸う力が。
一番最初にかけた時、今まで見たことが無いようなゴミ?カス?みたいなのが・・・・
こんな、汚い家で暮らしてたの?って怖くなってしまうほど。


で、次にかけた時、以前使っていた掃除機と比較するとゴミが出てない気がする。
それだけ1回で、どんだけのゴミを塵を吸ったの?って感じです。


しかも、我が家はキャバ2匹。
キャバと言えば抜け毛。
それが2匹。

掃除機をかけても次の日には、隅っこに毛が溜まっていた。

でも!

ダイ○ンくんをかけたら、マジで3日くらいは毛が溜まってないのだ!
(何日くらいで毛が溜まるか実験してみた・笑)




そ・し・て( ゚∀゚)




この『ミラクルジェット


20061208102812.jpg


新開発ルーバーの採用で、カーペット、畳の奥の細かな塵埃をしっかり吸い出し、さらに吸引力が吸込口に一点集中するので、細ノズルと同じくらいの効果を発揮。気になる花粉やダニなどにも安心です。

とのコトだが、なんと布団なんかもラクラクかけれちゃうのだ。
布団とかって掃除機かけると吸い付いたりしてイライラしません?


だが、コレを使うと不思議なことにスィ~~と布団も毛布も軽々
掃除機をかけれるのだ。
しかも、全メーカー共通。
コレ、おすすめ!!!!


って、わたし怪しい押し売り女みたくなってない?笑



でも、ダイ○ンパワーのお陰でなんだか家の空気がキレイになった気がします♪



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ダイ○ンの掃除機買ったんだね。
私も掃除機買うときに欲しかったのだけどお高くってねぇ~。
でもやっぱりいいんだね。
そして毛も取れてきれいになるんならやっぱりダイ○ン買っとけば良かったなぁ~。

ご無沙汰です。復活ですわんw
すごっ!ダ○ソンだぁぁ!これ、高いですよねぇぇTT
「いいなぁと思いつつ、スルーするものランキング」上位の品。
やっぱ吸いますか?吸いこみますか?
若き日の思い出まで吸い込みますか?
汚れちまった心まで吸い込みますか?
そして久々のカキコでこれって…どうなの、私?

おおおおおおおおおおおお

茶まさんまで!w
周囲ではダイ○ン買いがあふれてて、私もかねてから(去年の夏から掃除機急に止まったりしてオカスィし)買うつもりだったの。
んでね、買いに行ったら販売員にあれやこれや聞きまくって、その結果国産のヤツにしちゃったんだぁ~。
悩んだんだけどね~☆
ちなみに我が家の掃除機ロボは「ギャバン」と名づけたよ♪
宇宙刑事みたいに光るし、しゃべるからw

人気家電製品のベスト3に入っている掃除機ね!欲しいわぁ~~。これってもしかして、クリスマスプレゼント?
私もサンタさんにお願いしてみるかなぁ。くるとおもう?(笑)

りかさん

やっぱり興味あるよねぇ。CMでもやってるしね。
でもね、ジャ○コで売ってるやつはダイ○ン製品の中でも安くしてるのがあるのよッ!!!
新しいのは高いよねぇ。

tamaken@パル父さん

残念ながらゴミしか吸いません・・・・・(涙)
出来ればわたしの余った脂肪も吸って欲しいところなんですが・・・
でも、ゴミはすごい勢いで吸います・笑
ジャ○スコで↑の型が安く売ってるんですよ~。で、日本用に改良された小さいサイズのが高いんですけど、吸う力とか排気とかは安くなってる方が良いとネット情報とお店情報です!

めりぃさん

そうそう、掃除機は悩むよねぇぇ。結構高いしさぁ、最近は国産のも高いでしょ?
それにしても『ギャバン』って・・・(笑)
知ってるわたしが辛い・・・・・
ウチも名前考えようっと♪

けみこさん

うふふ~、いいでしょ~♪
クリスマスプレゼントって訳でもないんだけど、自分ばっかり?レンズとかカメラとか買ってる誰かさんが申し訳なく思ったみたい( ´艸`)それに、12月はわたくし誕生日ですので、まだ何か買うわっっフンッ!!!!(茶ぱも誕生月だけどね・笑)
けみこさんもサンタさんにお願いしてみたら?夢見る大人にはいいことあるよ♪

これが噂の掃除機ですね!!!!!
ところで、『ミラクルジェット』
超気になります。
そうそうお布団についている、アジさん毛。
掃除機で吸い取りたーーーい!!!っていつも
思ってたのです!!!
面倒だけど、いつも、コロコロしていました。

Angieママ さん

うふふ~。ウワサの掃除機です(笑)
なかなか良い仕事しておりますよ~
『ミラクルジェット』も、かなりオススメです♪
コロコロだと何枚も何枚も変えないといけないし大変なんですよねぇぇ
お布団が気持ちよくなりましたよ♪

やっぱ、いい?

ダイソンの掃除機買ったんだぁ~。
実はうちのもそろそろヤバイんだよね~。
買い物に行く度にオヤジがダイソンの所で立ち止まって見てるの。
でもあたしが『まだいいよ!』なんて言ってごまかしてるの。
だって高いじゃん!!
でも掃除するのは90%オヤジだから考えてあげないと・・爆

みふゆさん

ひゃぁぁ~(汗)レス遅すぎだよねぇぇぇぇ。
スンマセン・・・。
ところで、イイヨ~!ダイソン!
てか、ダンナさまがお掃除して下さるのぉぉ???
なんてステキなダンナさま・・・・
それは、クリスマスプレゼントにダンナさんに買ってあげないとね(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。