RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.12
18
CM:8
TB:0
12:46
Category : お出かけ
昨日、会員になってるドッグランで開催されたクリスマス会に参加して来ました。

参加人数(犬)は人、ワンそれぞれ30前後!
ゲームあり、運動会あり、仮装(ワン)ありの大変たのしいパーティとなりました。

紅白に分かれてのゲーム。
茶々恋々は赤組。


大会さながらの本格的な音響機材を用意してくださった方がいらして
クリスマスソングやノリノリな曲に合わせての競技は大変盛り上がりました。

茶々恋々は我が家のオシャレ服1等賞のみふゆさんセーターで参加。
IMG_2839_Resized.jpg



IMG_2854_Resized.jpg


もちろん、ここでもみふゆさんのセーターは大注目
『わぁぁぁ!可愛い~♪』の後、茶々恋々ワッペンに気づき
『手作り???』『すご~い!!』『プロだっ!』と大絶賛。
あ、もちろん
『友達に作ってもらいました。』ってきちんと白状しましたよ( ´艸`)
でも、自分で作ったわけでもないのに、なんだか鼻が高いわたし(笑)




さてさて、冬の北海道
今年は雪が少ないとは言え、外でのゲームは大変体力を奪うものであります。

雪に足をとられ転びそうになりながら走り、おまけに寒さ対策の為
たくさん着込み、足元は重い冬靴。
これで運動って疲れます(笑)


しかも・・・・
この日は茶ぱが写真係と言う大変、責任のある仕事を任命された為
(なんせ、この後CDにして参加された皆様の手元に・・・)
茶々恋々の面倒は、ほぼわたし一人で見ることに。

30ワン近く集まったクリスマス会。
想像できるでしょ?
恋々ちんの様子。

終始、泣きながら抱っこ強要。
しかも、油断してたら茶々がガウしちゃうかもなんで、まぁ神経張るったらありゃしない(笑)


でも、心優しい方々がわたしの代わりに茶々と競技に出てくださったり恋々とゲームに参加してる時は茶々を見ていてくれたりしたお陰で かなり楽できました♪
(恋々のビビリはココでも有名なので、恋々はママと一緒じゃなきゃね、と気遣いまでして下さり茶々と出てくださいました)





いやぁ、それにしてもキツイ。
体力無さ過ぎです。

椅子取りゲームに借り犬競争、山一週競争などのゲームが
あったのだが、全部ワンと一緒に走るのだ。

息は上がるし太ももパンパンだし、マジで体力ナシ子です。

IMG_3042_Resized.jpg

いつでもどこでもフリスビーは離さない茶々。
ゲーム中も ずーっと咥えっぱなしな姿にはあっぱれである(▽ |||)


恋々も一生懸命走っておりました。
そりゃぁ、右見ても左見ても前見ても後ろ見てもワンだらけだもん。
走るしかないよね( ´艸`)



IMG_2912_Resized.jpg




午前の部が終わるとクラブハウス内で食事とゲーム。
美味しいカレーにチキンにケーキまでありました。


室内ゲームはカップラーメン早食い競争とタバスコ入りのトマトジュースを誰が飲んだかを当てるゲーム。
紅白それぞれ数名出るのですが、何故かどっちのゲームにも参加してるわたし(笑)


ワンちゃん仮装大会に茶々恋々はサンタ&トナカイで参加。


IMG_3517_Resized.jpg



IMG_3406_Resized.jpg



そして、午後の部はふたたび外でゲーム。
リレーと綱引き。
綱引きはモチロン、人間VS人間。

その間、ワンズはそれぞれ繋がれ放置。
放置されたワンたちはワンワンキャンキャンと声援?
これも足場が悪い為力が入らないし、靴が脱げちゃったりした人もいたりと、かなり楽しい綱引きでした。


最後にはビンゴ大会までありました。



そして、勝敗の結果は・・・

見事、茶々恋々の赤組が勝ちました♪
優勝商品は、なんと一人一本づつワインがっっ!!!イェ~~イ


その他にもたくさん、オモチャやオヤツをしこたま貰って楽しいパーチィは幕を閉じました。


あとは、写真の選別を頑張らねばッッ!!!



パーティを企画された方々、また司会や音楽など大変お疲れさまでした。
楽しい一日を過ごせました。









スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

凄い!!!!物凄く本格的なパーティーですね。
私が知っている中で一番凄いかも(@▽@;
ゲームも充実していて楽しそうですね。
んが、飼主は大変ですよねぇ~(笑)
茶々君のフリスビー姿、アジさんと似ています。
アジさんもボール咥えさせたら、ずっとそのまんまです( ´艸`)ムフフ

Angieママさん

ここでは毎年クリスマスパーティやってるんですよ~。
他にも秋には運動会とか夏はキャンプとか。
我が家は初めての参加だったんですけど、盛り沢山な内容にビックリしました。
でも、かな~り疲れましたが・・・・。
筋肉痛が次の日に来て少しホッとしたわたしです(↑∇↑)
アジさんはボール派ですかっ。
フリスビーとボールを咥えた姿を並べて写真撮りた~い!!!

楽しそうだねぇ~~~(^m^)ムフ
しかし!茶ま殿!!着込んでる(爆)
フリスビートナカイだぁ~~~~

ありがと!

素敵なクリスマス会にルナクロのセーターで参戦してくれたんだね。嬉しいよぉありがと~Y(+^○^+)Y
あたし、雪の中の自然な感じのこんな写真がほしかったんだぁ!
可愛い茶々恋々、いただきです!!
で、茶まさんお疲れ様でした。
ご褒美のワイン、良かったね~(笑)

年齢がいくとですね…。

筋肉痛が、かなり後に来ません?
私、昨日、職場の親睦で支店対抗のバスケやってたんですが、
未だに筋肉痛が来てません。
いえいえ、絶対に来るんですよ。いつ来るの?忘れた頃?

それにしても本格的なパーティですね。
うらやましいっす。
恋々ちゃんの犬見知りっぷりがかわいすぎて、マイッチング
(私、頭が筋肉痛?)

けみこさん

うん、楽しかったよ~。
なんか、色々イベントあるんだよね。
今度、お誘いするワ。
トナカイさん、フリスビー全然離さないんだよねぇ。
プレゼントではないみたいだよ(笑)

みふゆさん

いやいや、お礼はこっちが言わないとだよ。
もう、すごい大絶賛だったし茶々恋々の名前も覚えてもらったよ♪
雪の写真、これでいいの?
大きいサイズの送るよ?必要だったら言ってちょ。
ワインはクリスマスにでも飲もうかしら~o(*^ー^*)o

tamaken@パル父 さん

にゃはは~!マイッチング!大ウケです。
ふっふっふっ!
なんと、ちゃんと次の日に筋肉痛が来たでございますv( ̄∇ ̄)
でも、走ってる最中の息が切れる速さは天下一品でしたけど・・・。
恋々の犬見知り度はわたしもマイッチングでした。プッ

