RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.12
26
CM:6
TB:0
18:40
Category : 茶々恋々
HPを始めたのは2003年の6月21日。
茶々が1歳の時だった。


HP作りなんて、全くわからず試行錯誤の上へなちょこながらも、なんとか作成しショボイサイトだった。
イヤ、いまだってまったく大したことないが・・・。


最初のタイトルは『BROWN BROWN』
茶々だけだったから。茶々は茶色いからってコトで意外とあっさりとつけられた名前。
そしてHPのタイトルも茶=BROWNっていう単純なタイトル(〃゚д゚;A 


そして、我が家に姫がやって来てタイトルは『BROWN BROWN』に『CHACHA&COCO』が加わった。

更新も気が向いたときしかしないし最近はBLOGもサボりっぱなしです。
そんなHPなのに、カウントが、いつの間にか100000件を超えてました。(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
でも、HPのおかげで普通に生活してたら絶対に出会えなかったであろう
お友達が出来、しかも遠い場所に住んでいる友達に会っちゃったりなんかしちゃったりして
茶々恋々がいなければHPなんて多分開かなかったと思うし
ショボサイトでも続けていてよかったと思います。


遊びに来ていただいている皆様、ありがとうございます♪
カウプレやればヨカッタッス・・・。



これからも、長~く マイペースで続けていけたらと思っておりますのでよろしくおねがいします♪


IMG_3444a.gif

みんな、ありがとうね。これからもマヌケな茶まをよろしくね。茶々。



IMG_2853a.gif

茶まは軽くバカだけど見捨てないであげてね。テヘッ。恋々。

Comment

非公開コメント

すげっ!

100000HIT、おめでとうございます!すごっ!
でも、なんかカウンターおもしろそうですね。うちもつけようかなw
のんびりとでいいんで、ゆっくりまったり更新していきましょう。
(なんか自分の言い訳っぽくもありますがw)
そして、いつか会いましょうね!
恋々ちゃん、カワエェェ。

おめでとう♪すごいなぁ~。茶々恋々家の歴史だよね
(●^o^●) これからも沢山、仲良し画像を見せてね。
楽しみにしているです♪

tamaken@パル父さん

ありがとうございますっ。
いやぁ、なんやかんやで ここまで来ました。
カウンターつけると何気に励みになりますよん♪

そうそう、来年こそは会いましょう!!!
絶対に!!!!

けみこさん

ありがとぉぉぉ♪
いやぁ、これもミナサマのお陰ですわ。
ありがと、ありがとです。
引きこもりがちな冬だけど、がんばって写真写すね~。茶ぱが(*~▼~)ノ

軽く?軽かった?軽度?ん~…

ちょびさん

(" ̄д ̄)けっ!
たまに現れたかと思えば相変わらず憎い・・・
例の新作入手したから、いつでも勝負にいらっしゃいな!
年末年始は忙しいかしら?
レ(゚□゚レ)カカッテコイ!!

