RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.12
27
CM:6
TB:0
12:38
Category : 茶々恋々
みなさん、年の瀬も迫ってきましたね。
大掃除はお済ですか?
わたしは、掃除しては休んでの繰り返しでまったくはかどりませんの。
普段からやってればいいんだけどさっ。

Napstarで音楽聴きながらやってます。
昔の洋楽聴いてます。
懐かしいっす。


さてさて、昨日は恒例の?茶々恋々の肛門腺絞りに行って参りました。

ついでに、おひげ切りとパットと足回りもきれいにしてもらいました。
かわいくなったんで(笑)みなさんにお見せししようと写真を撮りました。


んが、カードリーダーが繋がっておりません。。。ヽ(TдT)ノ

実は、最近PCがぶっ壊れて泣く泣く新しいPCを購入した我が家。
まだ、いろいろと整っておらず、あれ?あれは?これは?てな感じです。
で、カードリーダーあったんですが、機械オンチのわたくし
どこにつなげてよのやら・・・・。

茶ぱサン頼みまっせぇ。
もしかして、またなんか設定変えたのか?
どぉすればいいんだよぅぅぅぅ



IMG_3448_R.jpg


IMG_3449_R.jpg


さて、昨日行った動物病院で茶々恋々を待ってる間に読んでいたワン雑誌。
特集は『スパニエル』だった。

そこに、スパニエルは鳥猟犬でなんだかんだと書いてあった。

フムフムと読んでいた。
スパニエル系のワンたちの写真がたくさん載ってあり、もちろん
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルも載っていた。


しかし、鳥猟犬の内容の記事には一向にキャバの名前は出てこない。
ずーっと読んでいると最後にありました。
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの名前が!!!!!(*~▼~)ノ


ふむふむ、なになに?
そこには、こんな記事が・・・

『スパニエルにはキャバリアも入るがキャバリアは愛玩犬として改良されたため、猟には向いていない。キャバリアは狩をする勇気や行動力に欠けているのだ。』
確かに・・・と思い、ちょっと一人で吹き出してしまった。
そして、
『なかには、まれにキャバリアに狩を教える飼い主もいるが物好きである。』と。
きゃはははは~。すごい言われようで笑ってしまった。


まぁ、確かにそのとおりかぁ。
こんなに甘えん坊な、お子たち。
狩になんか行かせれる飼い主が逆に居るのだろうか?


IMG_3513_R.jpg

てか、茶々ってば その前に鶏肉アレルギーだから、きっと鳥を
捕まえれたとしても口の周りがただれて大変なコトになるよ(プッ)


IMG_3195_R.jpg

大丈夫、大丈夫。
最初から誰も期待してないよ。


はっっっΣ( ̄□ ̄;
大掃除の途中だった・・・・・・。

llllll(-_-;)llllll ずーん
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

う、うちも大掃除しなきゃ・・・ですぅ~(涙)

キャバリアはそこがいいのですよね!!!
勇気や行動力に欠けている感じがまた~(笑)
キャバのお仕事は鳥を貴族達のために飛び立たせる事で、
決して捕まえる事ではなかったようですよ。
納得ですよねぇ~笑。

Angieママ さん

はぁぁ、大掃除がんばりましたよぉ。
今日はなんだかヘトヘトです(笑)

でしょでしょ?
勇気と行動力に欠けてるって笑えますよね(*≧v≦)イヒヒ
うんうん、確かに鳥を飛び立たせて癒すって感じがまさにキャバですねっ。
今、うちの高貴なキャバたちは(笑)ピクピクして寝てますがΣ( ̄□ ̄;

大掃除お疲れ様でした~。
うちは、いつもよりほんの少していねいに掃除機かけただけ(汗)。
明日から関西に帰るので、もういいやって感じです。
初めての北海道の冬ですが、寒さと雪にびっくり!!
これでも、今年はまだ暖かいみたいですけどね~。
雪の中を走り回ってる茶々&恋々ちゃん、たくましい!!
実家のはなは、きっとこたつの中で
いびきかいてるに違いないです(笑)。
鳥獣犬とは思えない・・・勇気や行動力も皆無ですΣ( ̄□ ̄;

来年もまた茶々&恋々ちゃんに癒されに来ますね~。 
よいお年を♪ 



なおさん

今頃ははなチャンと涙の再会でしょうか?
たくさんかわいがってあげて来て下さいね~。
今年の冬は、めちゃくちゃ暖かいですよぉぉぉ!!!
年末にこんなに雪が少ないなんてありえませんから(*^◇^*)
いつかドカッと来そうで怖いですけどね(〃゚д゚;A 

茶々恋々で癒していただけましたか?
こんな子たちで癒せるなら来年もまた遊びに来てくださいね~。
なおさんも 良いお年を~((´I `*))♪

やっと

あたしは昨日まで仕事。
で、やっと今日からゆっくり~と思ったら掃除に洗濯に買出しに・・とまだまだ慌しい年の瀬です。
ルナッチはボールにも興味がないし虫も採らないよ。。
でもモデルは出来るからま、いっか(笑)

てなことで
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。

みふゆさん

お仕事は今時期が忙しいんだろうね~(〃゚д゚;A 
お疲れサマでした!
お正月はゆっくり体を休めてね。
そして、モデルのルナッチちゃんを楽しみにしてるわ!

こちらこそ、今年もお世話になりましたo(*^▽^*)o~♪
来年もよろしくお願いしま~す(*^◇^*)

