RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.04
26
CM:6
TB:0
19:23
Category : 日々のこと
わたしがPCとか本なんかを読んでいる時、茶々は抱っこして~と
アピールする時がある。

その時はじーっとわたしを見つめ、わたしが気づかなかったら
「くぅぅぅん、あぅぅぅぅん」と小さな声で鳴く。
それがとっても可愛くて目なんかウルウルで
思わず
「ごめんねぇ、茶々ぁぁぁ。気づかなかったよぉ~」
とギューっとしちゃう。

chacha.jpg



一方、恋々はどんな時でもどんな状況でも抱っこして欲しい時は
あらゆる隙間を見つけてむりやりグイグイと入ってくる。

特に茶々が甘えている時は俄然やる気を出してくる。
「ちょっと!茶々は兄ちゃんなんだから妹のあたちに
譲りなちゃいよっ!」って感じ。



cococo.jpg


で、結局は茶々が仕方なく恋々に譲るのだ。

まぁ、もちろんそんな時は恋々にカミナリが落ちるのだが
学習能力が欠けてる恋々は毎回毎回、同じ事をやらかすのである。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

うちは…

どっちも恋々ちゃん派。
そらは抱っこされて当り前だと思ってるし、さくらはまったく恋々ちゃんと同じ!!
でもそらはたまにイジけたり、無言で私の腕にポンッと手を乗せたりして訴えてくる…。
その姿、めっさ可愛ええっ!!!(親バカ)

そらさくママさん

どっちも恋々派なら忙しいねぇ。
恋々はわたしのカミナリが落ちたら即効で茶ぱに甘えにいくよ。
全く要領がいいわぁ。
でも、そらくん腕に手を乗せるなんてかわいいわぁ。
やっぱり♂っ子の方が甘えっ子なのかもね。

(*^。^*)フフフ・・・微笑ましいわ♪
一枚目の茶々君の写真、泣きそうな顔してんね~。

うちは、ちょこが私にスリスリしてると、ゆうきが玩具をくわえてきて
ちょこの前でブルブル!って振り回すわ。そしたら、ちょこがそれに気をとられて玩具の方に行ったすきに
私のところへくるの。
知能犯だよね~(-_-;)

けみこさん

ゆうきくん知能犯だわ。
思わずつられちゃう、ちょこちゃんもかわいいけどね♪
今日の茶々はわたしが茶々にペロペロされすぎて顔が痛くなってきたからペロペロ禁止令を出したら拗ねて寝てるよ(笑)

やはりね・・・

恋々ちゃんの行動はどこも一緒だねぇ~
うちもももが無理やり脇の下からグィーーって、顔を出しくるわ!

すずめさん

ももちゃんも同じ行動をするんだね~。やっぱり二匹いるとどっちかが要領よくなるのかね~(笑)

