RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.01
09
CM:4
TB:0
18:42
Category : 散歩
年が明けて、もう9日も過ぎたんですね。
その間、わたしと来たら『あけましておめでとう』のご挨拶のみで放置していたのね・・・・。

遊びに来ていただいている方たちスミマセン・・・。

今年も、つまらない内輪ネタですがよろしくお願いしたします。



さてさて、お正月そして、この連休はと言いますと!

年末年始はお天気にも恵まれ いつも遊びに行ってるドッグランは営業は休みでしたが開放はしていて下さったので茶々恋々を放牧する事が
出来ました♪


年末の記事でも書いたように、年末年始の忙しい中、放牧に来る方は少なく・・・てか、ウチだけ?
貸切でした♪
 
IMG_3657r_R.jpg


恋々なんて、いつもは存在を消してるかヒンヒン泣いてるかのどっちかなのに、こんな険しい顔で雪の中を駆け回っておりました。

IMG_3663r_R.jpg


元旦には茶ぱ父&母が泊まりに来てくれて茶々は大喜び♪
終始なんかくれくれ光線を発しておりました(笑)



わたしも、お義母さんから洋服をプレゼントされてニンマリ♪
これが、かなりワタシ好みの洋服だったのですよっ。
サンキューベルマッチョですo(*^▽^*)o~♪

ちなみに、何もプレゼントされなかった茶ぱは軽くスネてました(*≧v≦)イヒヒ



お正月の連休って結構あっとゆ~間に過ぎてしまうですよねぇぇ。

オマケに茶ぱの会社は4日が仕事始め。


後半の3連休の待ち遠しかった事。


連休初日はちょび家が遊びに来てくれました。


IMG_3897_R.jpg

ちょびくん。






ビビリ恋々も、ちょびにはちょっぴり心を許している様子。
ちょびくんの周りをウロウロしたりする場面も!


が、しかし、ちょびたんが恋々の近くに来るとさっさとクレートに入ってオマケに『ウ~』とか言ってやがる。

自分からは寄って行くくせに、近寄ればイヤイヤなんて!
オヌシ意外と悪女よのぅ。へっへっへっ(えっ?違う?しかも誰?)


心配される茶々とちょびとの関係。(過去に茶々からしかけた喧嘩経験アリ)

まったく問題ナッシング!!!


てか、お互い目を合わせない様にしているようにも見えなくないが・・・・。

まぁ、ケンカするより良いでしょう。


あいにく、天気が良くなかった連休中の北海道。
残りの2日は暴風のせいで外出できず・・・・。
ずっと家にひきこもりんでした。



と、まぁ こんな感じの年明けな我が家。

今年の目標は・・・・・


早くキャンプに行く事!
今年は絶対に海外旅行に行く事!
茶々恋々と仲良く楽しく過ごすこと!(茶ぱは?)

て、これ目標じゃなくて願望?夢?


まっ、いっか((´I `*))♪

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

あけおめ!

楽しいお正月だったみたいだね。
あたしはもう4日から仕事してるんで慌しかったよ~。
でも年末から4日間ゆっくりルナッチと過ごせました。
今年も宜しくね~。

で、茶々君の写真お借りしてマ~ス♪

うむ、パル太郎でありますが、
まずはイヌミシリンな恋々ちゃんと会うのが上策かと。
しかる後に、茶々クンと友好を深めるのがよいのでは…と。
ま、ガウッとやられるのは確実としても…TT
恋々ちゃん、かわええぇぇぇ。

みふゆさん

あけおめぇぇえ
みふゆさんも4日から仕事だったんだ。
お疲れサマ~。
みふゆさんって働き者だよね。
仕事もして縫い縫いもしてさぁ。感心だわ。

茶々の写真、使ってくれたの?ありがとねo(*^▽^*)o~♪

tamaken@パル父さん

あ、たぶんパルくんにガウはしないかと思われます。
茶々ってキャバ好きなんです(笑)
キャバにはとってもフレンドリーですよ。
だからキャバだけが集まってるときは、ほぼ問題なしなんですよ。
茶々がガウしちゃう子はタイプが決まってて茶々の匂いを嗅ぎまくったり茶々の周りを何度も、うろつかれたりって具合にしつこくされると威嚇してしまうのですよ。以前のように恋々を守ってガウは無くなりましたね~。
あ、あと茶々より年齢が下の子にも割りと優しいです。
わたしがガウガウって言いすぎだから誤解しちゃいますよねぇぇ。
ごめんなさい(*^~^*)ゝ
『ボク、浪花の狂犬みたいじゃんかよぅ!てか道産子だけどさぁ』By茶々
ま、でも万が一ガウした時はスミマセン・・・・。
そのときはわたしの怒りの鉄拳で一喝しますので・・・。

