RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.01
11
CM:8
TB:0
16:19
Category : 茶々恋々
年末年始と連休の遊び疲れの茶々恋々サン。
寝てばかりいます。


IMG_0179_R.jpg
ビロ~ン






IMG_0194_R.jpg
ムニャムニャ・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

うわっ( ̄∇ ̄;)・・・。
恋々さんや。。。顔が流れておりますするぅ~~~~。

恋々ちゃん…TT
パイルダーオンする前のマジンガーみたい…
(相手が理解できるかとか、場にふさわしいかとか
そういう基本的な気遣いが足りないふつつかな35歳ですが、
今年もよろしくお願いいたします。)

けみこさん

恋々すごい顔でしょ~( ̄□ ̄;
すんごい気持ちよさそうに寝てたよ。
イビキもかいてさぁ。
レディなのに はしたないわぁ。

tamakenさん

す・・・すみません・・・・。
ちょっと、分かりかねます・・・(〃゚д゚;A 
でも、今年もtamakenさんのグッとくる同世代限定のネタを楽しみにしてますわ~(笑)

恋々ちゃんのお口がたら~んてしてますね...
こ~ゆ~時、下から覗くと裏側に隙間があったりして、そこに指を入れたくなるワタシです...
茶まさんはやらない?

寝てる姿可愛いですね☆
MICKも最近やっと自分から布団に入ってきて、添い寝ができるようになりました!!

ナカニーさん

まもなくヨダレが出そうでしょ?
す・・・隙間?気づかなかった(〃゚д゚;A 
今度、見てみますわ。きっとわたしも指を入れたくなるに違いない!!!

MICKさん

寝てるときは、かなり無防備です((*≧m≦)
MICKくんも一緒に寝てるんですか?ウチも二匹とも一緒ですよ。
布団が毛だらけになるけど気にしません(笑)

