RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.01
22
CM:2
TB:0
18:26
Category : 恋々のこと
先日の記事で恋々のビビリ克服を誓ったわたし。

しかし、そんなにすぐに克服出来るはずもなく土曜日にドッグランに行ったときも相変わらず
ヒンヒンと泣きながらすがり付いていた恋々。

一方、茶々のディスクの調子はなかなか良い感じになって来た。
しかも その日は、ちょうど茶々のトレーナーさんがランでトレーニングを
していた日で、久々にトレーナーと再会した茶々。
茶々はトレーニングを受けてもないのにトレーナーに会っただけで
めっちゃ良い子になってた( ̄▼ ̄*)


トレーナーが近くに居なくても帰っても、ずっと良い子。
どんなに、ほかのワンに匂いを嗅がれてもしつこくされてもグッと我慢していた。
やっぱり、たまに緊張感を与えるのが良いのかしら((*≧m≦)




恐るべし魔力?いや魔法である。





先週末は夕方に香港に住んでいる友達が実家に帰省ついでに我が家に泊まりに来る事になっていた。


ランで走らせた後、千歳空港まで茶々恋々を連れて迎えに行き、その足で別の友達も拾って
我が家へ到着。


茶々はお客サマ大好きッ子なんでWelcomeモード全開。
そして恋々は我が家にお客サマがやってくると、お客サマが帰るころに
慣れるのだ。遅すぎである。


まぁ、いつものコトなんで気にせず香港からの友達によるリクエストで
ちゃんこ鍋を、つつくわたしたち。
酒も進み話題も尽きず、時間が過ぎてゆく・・・・・。




と!!!!!


驚く事に恋々が、いつの間にか友達たちの近くでプリプリしたりデザートの
リンゴを貰ったり彼女たちの隣に座ったりしているではないかッッッ!!!!


IMG_0297_R.jpg




女3人の話題は尽きず、とうとう先にダウンした茶ぱ。
いつもなら、知らない人が泊まりに来てたら恋々も一緒に茶ぱと寝に行くのです。
でも、恋々サン、ずっとわたしたちと一緒に居て しかも友達に寄り添ったりしてましたo(*^▽^*)o~♪


ワンに慣れるには、まだちょっと、いや、かなり時間が掛かるかもしれぬが人ならば結構イケてきた?


IMG_0298_R.jpg


アレ?やっぱり無理してんのかなぁ?笑



そういえば次の日、彼女が起きてきたとき茶々は彼女にペロチューしたくて
プリプリして横に座ってたけど
恋々ってば『あんた誰?なんでウチで寝てんの?!イヤ~!!!』
って感じで まるで不審人物者扱いで吠えまくってたよなぁ( ▽|||)

弱い犬ほどよく吠えるとは、まさしく恋々、あんたのコトだよ。



まぁ、しかし。
兎にも角にも少しは進歩したんじゃないかい?お嬢ちゃん。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

夜はいい感じ!!だったのに、朝になると恋々ちゃん豹変で
ちょっと笑ってしまいました。
>あんた誰?
って台詞がツボです(笑)
恋々ちん、まだ若いからこれからだぁY(+^○^+)Y
頑張ってね☆

Angieママ さん

いや、ホントあの豹変ぶりには飼い主のわたしもビックリです(@△@;)
そういえば前日は友達に恋々の大切なぬいぐるみを持ってきて『投げて~♪』と、やってたのに!
女心は変わりやすいです(笑)

