RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.01
29
CM:8
TB:0
17:56
Category : バトル
さて、今日は茶々恋々雪中徒競走の様子をご覧下さい。



では!


位置についてぇぇぇ

IMG_4165_R.jpg




よ~い・・・


ドン!!!



IMG_4166_R.jpg
出だしは茶々選手が早いですねぇ。
やっぱりトレードマークのディスクが彼の力の源なんでしょうか?





IMG_4172_R.jpg
おッ!!!恋々選手も追い上げてきましたっ。
必死に追う恋々選手。譲らない茶々選手、これは最後まで勝負は分かりませんねぇ。





IMG_4173_R.jpg
あぁぁぁ!!!恋々選手!
恋々選手がリードですっ!!
がんばれ茶々選手!!!!




IMG_4174_R.jpg
恋々選手、どんどんスピードを上げております。
茶々選手、ディスクを咥えてるのが仇となったか?
ゴールまであと少し!
負けるな茶々選手!がんばれ恋々選手!




IMG_4175_R.jpg



ゴール!!!!!

見事、恋々選手が優勝です。


第一回、茶々恋々選手権はみごと恋々選手が優勝をもぎ取りましたぁぁぁ!!!


以上、茶々恋々雪中徒競争でした。


ちなみに、ほかにワンが居なかったので恋々はこんなに走ってます。
ワンがいたら相変わらず走りません。
違う広場にはワンがたくさん居たので終始抱っこでした。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

恋々ちゃん、速い!!!!!
それにしても、雪の上を走る兄弟のお写真。
凄く良いですねぇ~☆
やっぱり走っているわんこは一番輝いていますもの。
そしてそれをバッチリ収められるカメラ&腕があることが
最も羨ましいです( ´艸`)ムフフ

はら痛いw

まず、最初の「位置についての構図」で笑えるもの。
そして当たり前のようにディスク加えてる茶々クンに笑い、
最後まで同じ表情の恋々ちゃんで笑い締めw
最近、パル母が恋々ちゃんLOVE病でうるさいのぉw

恋々に抜かれた時の茶々の表情がいいわぁ~(笑)
「あっ 抜かれてしまった!!」って顔しているもんねぇ~
それにしても あの ビビリ恋々が こんなに元気なんて(^^;
一度でいいから ビビリじゃない恋々が見たいわぁ~(笑)

Angieママ さん

いつも行くドッグランは、とにかく広いので雪の壁で迷路チックになってる広場もあるんです。で、茶々恋々は何故か迷路が好きなんです。
その迷路で猛ダッシュです(*^◇^*)
ウチの庭も迷路作ってあるし(笑)
カメラは腕だけじゃなく性能もありますよ~。やっぱりコンデジだと、こうは行きませんよ(〃゚д゚;A 
速さについて行けませんもん。
てか、写したのは茶ぱですが(*^~^*)ゝ

tamakenさん

にゃはは~、喜んでいただけましたか?
くだらないネタばかりでスンマセン(笑)
確かに!気づかなかったけど恋々の表情変わりませんねぇ。
微妙に必死だし(*^◇^*)
恋々にLOVEですか?ありがとうございます!
でも、実際に会ったら、ありえないくらいビビリで近寄りもしないので可愛くなくなると思います(笑)

すずめさん

抜かれたときの茶々『チッ!』て顔してるよねぇ。
そして、恋々ってばめちゃくちゃ真剣な顔してるしさぁ((*≧m≦)ププッ
でも、ワンがたくさん居る広場では全く存在を消してるよ。
しかも、この前なんて、お友達にちょびっと威嚇されただけで
チビりそうになってたもん(笑)

予想通り恋々ちゃんの方が早かったですな
こじこじもね、走るのは誰にも負けないくらい早いです
同じく知らないワンがいたら走らないけど...
こじこじたちの血縁はみんな足が速そうな気がするんですけど、ど~かなぁ
真剣なお顔で走ってる恋々ちゃんもオカシイけど、追い抜かれる時の茶々くんの片目がつぶっているトコが、これまたウケました
「おぅっと!」って思わずつぶっちゃった?

ナカニーさん

恋々が早いって予想してましたかっ。
そして、こじさんも早いのね。
血筋あんどビビリなトコが早いのかしらねぇ、、、あ、ビビリなトコは逃げ足が速いってコトで(笑)
一度、競争させてみたいけどお互い逆の方向に走っていくだろうねぇ(*^◇^*)
茶々、『妹のクセに早いじゃねぇかよぅ』とでも思ってたのかしら((*≧m≦)ププッ

