RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.01
31
CM:8
TB:0
18:49
Category : おやつ
結構、いや、かなりサボり気味だったクッキー作り。
だって、いっぱい作っても茶々恋々サンたちったら数日で食べてしまうんですもの(/_;)


最近はワンコ用のわかさぎをあげてたんでど、やっぱり茶々恋々の為に手作りクッキーを作ろうと
思い本日ひさびさに作りましたの。


茶々恋々サンはわかさぎもなかなか、お好みの様子でいつもヨダレを垂らして待っている。

でも、クッキーを作ったら、わかさぎよりもクッキー命になった様子。
てか、作ってるときからキッチンから離れなかった。

やっぱりクッキーが一番お好きなのね。
これからは、がんばって作れるように努力するわ!
アレルギーBOYの為にライ麦粉を入手して来なくてはっ(☆。☆)キラーン!!





ところで、先日茶ぱPHOTOのブログでUPしていたLens Baby


レンズ自体がオモチャみたいでグニャグニャと曲げながらピントを合わせるのです。
これが難しいのぉぉ~。




でも、おやつを写したら可愛いだろうなぁと前から思っていて
今日、ちょうどクッキーを作ったので写してみました。


IMG_0428_R.jpg

どうかなぁ?茶ぱにダメ出しされそうだけどわたしなりには精一杯です。


↓は昨日写して茶ぱに褒められた写真。
ワタシ的には力作です(笑)

IMG_0415_R.jpg

IMG_0416_R.jpg


ピントが合う部分が極端に狭いので、こ~ゆ~ポワ~ンとした写りになるのです。
(だったよね?茶ぱ?違ったら訂正文出します・汗)

『もっと色んなオヤツを写してみれば!きっと、かわいいよ!
もちろん茶々と恋々が食べれるオヤツねo(*^▽^*)o~♪』by茶々恋々
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

あら~~~~!

いいんじゃない!いいんじゃない!
クッキーも良いけど、レンズも写真もいいんじゃないの!
ボワぁ~~~んとした雰囲気がでていていいわいいわ。

こりゃ~~近いうちにお邪魔して、撮影してもらわんと(^m^)ムフ

うちもレオがお魚大好きだからわかさぎあげているよ~。
でもいつも買っていたお店にわかさぎが売っていなくて今は煮干だけどね。
そして私も最近はあまりクッキー作っていないなぁ~。
やっぱり自分で作ったほうが喜んで食べてくれるし無添加だから良いよね。
私も昨日のごはんに入れた残りのおからがあるからクッキー作ろうかなぁ?
茶ぱさんに褒められた写真すごく可愛く撮れているよ~。
今度レオレナも撮影してねっ。

そうそう あのレンズ 気になっていたのよねぇ~
ぐにゃぐにゃと曲がるレンズなんて初めて知ったわぁ~
あら け~さんに便乗してうちも近いうちにお邪魔して
写してもらおうかしら♪

けみこさん

そぉ?そぉ?o(*^▽^*)o~♪
ありがと~♪
なんか、楽しいよ、このレンズ。写すとき息止めてるけど(笑)
>こりゃ~~近いうちにお邪魔して、撮影してもらわんと(^m^)ムフ
いつでも大歓迎だよ~ん、遊びに来て~(゜▽゜*)

りかさん

レオレナちゃんも、わかさぎ好きなんだね。
ウチは恋々の方がわかさぎ好きみたい。いつも口から泡だしながら食べてるよ((*≧m≦)ププッ
おからのクッキーもいいかもねぇ。体によさそうだね。
写真、褒めてくれてありがと~。
レオレナちゃんも、もちろん写したいわぁ♪

すずめさん

やはり、気になってた?
周りがボケるから汚いトコロも隠れちゃうし良いよ~(*^~^*)ゝ
うん、うん、おいでよ!おいでよ!みんなで遊びにおいでよ!
いつでも待ってるよ~。わたしゃぁ、毎日ヒマだからさぁ(笑)

当ったよ!

茶々君は目に恋々ちゃんは鼻にピントを合わせてるのかな?
やっぱ素敵な写真だよ~~♪ウットリ。。

で、で、で~~~!!!
イベント正解発表したよ!見て~~~!!!
あとでメールします。

みふゆさん

ま・・・まじでぇぇぇぇ(@△@;)
めちゃめちゃ嬉しいんだけどッッ!!!!
全然、見当つかなくてかなりテキトーだったのに!!!
今年はついてるかも!!!o(*^▽^*)o~♪
ありがとね~。

ピントは正解(笑)
もうさぁ、難しいんだよねぇ。。。。(@△@;)
でも、うまくピントが合うと意外と上手っぽく見えるのよ(笑)


