RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.02
02
CM:8
TB:0
13:15
Category : 茶々恋々
今年の冬は雪が少ないと言っていた北海道。
ちゃんと帳尻を合わせてきました。
今週は雪ばっかり。

今もわさわさと振り続けております。
あ~、雪かきイヤだなぁ(@△@;)



今日、スーパーへお買い物へ行ったらこんなの発見!!!

IMG_0455_R.jpg


なんと愛犬用牛肉!しかも安い(笑)
犬用と書かず愛犬と書いてあるところがステキです。
もちろん即買です。


今日のお昼にさっそくステーキランチをつくってあげました。
いつも馬肉ばかりで最近飽きたでしょ?
たまには贅沢しても良いよ~(=^0^=)


牛肉はオリーブオイルでソテーしました。
これに塩コショウしたら旨そう~~~( ̄¬ ̄)ジュル・・・
野菜もトッピングして、こんな感じです。




IMG_0458_R.jpg

※恋々用。茶々はにんじんがNGなのでにんじんナシです。


久々の牛肉のにほいに茶々恋々さん、ヨダレーズで待っていた。
そりゃそ~だ。
牛肉なんてキャンプ以来だもんね。


IMG_0463_R.jpg


そして・・・。


IMG_0464_R.jpg

夢中で食べております。

茶々は、がっつきすぎて大根がフードボールから飛び出しました。
茶々恋々の間にポツンと、ひとつだけある白く四角い物体は大根です。



あと2回分残ってるから今日と明日の晩御飯にもあげるよ。

それと、人間用のステーキもお安く良さそうな お肉があったから
人間サマも今日はステーキです♪

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

牛肉、最近高いですよね...
で、愛犬用と人間用は何が違うんでしょ~ね~?
それにしてもウマそ~だなぁ
食いつきもいいはずですよねぇ^^
落ちた大根は最終的に誰が食べたの?

そうそう手作り食に牛肉を使用すると一気にお値段が
上がりますよねぇ~。
でも、アジさんの場合、高カロリー食を与えないといけないので、
毎日100g生で牛を頂いております(^^ゞ

もしかして…同じスーパーでお買い物
してるんじゃないかしら(^m^)ムフ フード○?
それにしてステーキはゴージャスだわ。
二人とも目の輝きが違うわ♪

ナカニーさん

そうそう、高いかも~。
安くても量が少なかったりするし。。。。
でも、食べに行くより安いかなって思って人間サマも買ってしまった(笑)
この“愛犬用牛肉”サマは切り落としより、まだハギレって感じの
肉でしたよ~。大きさもバラバラだし。
きっと、捨てるなら安くても売っちゃえ!って感じなんだろうねぇ。でも匂いは美味しそうな匂いしてたけど( ̄¬ ̄)

Angieママ さん

おぉぉ!さすがアンジーちゃん!お肉も豪華!!!!
しかも生で頂けるなんて相当、良いお肉に違いない(牛∇牛) ウッシシシ~
茶々恋々、安物牛肉でゴメンよ(/_;)
でも毎日生で100gも牛肉を食してるのにスレンダーなアジちゃん、
たくさん運動してカロリーを消費してるのが、わかります(*≧v≦)
毎日、坂道ダッシュとかボール遊びしてるもんね。
このくらい食べてもへっちゃらですよね~♪

けみこさん

おっっ!!!同じとこだ!
てぇ、ことは、ゆうくん&ちょこちゃんも同じのを食べてるのかしら?
わたしは羊○丘通りの方だよ。あのスーパー、前に比べると、なかなか良い品物を置くようになったよね(ローカルしかも主婦っぽい会話だわ)
ステーキランチはいつもの馬肉ゴハンより相当な早さで食べ終えたよ((*≧m≦)
馬肉食べなくなったらどうしよう・・・・
あ、でも茶々恋々は手作り食のストックがなくなってドライフードだけでも喜んで食べる可愛そうな子だから大丈夫か(笑)

愛犬用のお肉なんて売っているんだね。
もし売っていたら私も迷わず買っちゃうかも~。
でもレオは牛肉はアレルギーになる可能性があるから食べさせていないのだけどね。
レナは何食べても大丈夫だけど。
フード○ってこっちにもあるスーパーかな?
茶々恋々ちゃん、美味しいランチ食べれて良かったね。

りかさん

えぇぇぇ!!!レオくんって牛肉ダメかもなんだぁ。
じゃぁ、牛系のオヤツとかもダメなんだね。
覚えとかないとッ!!!
あ、たぶんフード○は同じトコだと思うよ。
でも、どちらにしてもレオくんがNGだからダメかぁ。。。
ウチも恋々は何食べても平気なんだけどね。
やはり妹は強しか?

