RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.02
04
CM:6
TB:0
00:37
Category : 恋々のこと
今日の恋々は超モテモテでした。

いつものドッグランに本日も遊びに行ったのだが、何故だか
恋々に興味を持つ子が多く、追いかけられたり乗っかられそうになったりと受難の日であった。


追いかけらると言っても恋々はわたしの側から離れずわたしの周りを
クルクル回ってるだけなのでさほど危険を感じないので放置している我が家(*≧v≦)イヒヒ
まぁ、さすがに乗っかられそうになった時は助けてあげたが(汗)

それにしても、どこの広場へ行っても恋々ちゃんLOVEの子が居て
常に追いかけられてたモテモテ恋々。

最近は少しでも高いところに逃げたり・・・
IMG_4512_R.jpg


わたしたち以外の人に助けを求めて抱っこしてもらってます( ▽|||)


IMG_4504_R.jpg


出来れば、誰も居ない広場で遊びたい恋々。
でもドッグランなら仕方ない。
それならば、せめて ずっと抱っこをしてもらいたい恋々。

だが、しかし。
スパルタ我が家は少しでも恋々に強くなって欲しくて放置してるのだが
知恵が付いてきて助かる方法を見出しているようだ。
しかも、常にヒンヒン言って小さくなってる恋々は、何故だか みんなに可愛がられるのだ(笑)



恋々も、茶々くらい一人で広いところに居ても平気さッてくらいに
なってくれればいいのにね。

たとえば、このくらい広くてもさっ

IMG_4552.gif


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

恋々たぁぁぁん。恋々たぁぁぁぁん。
あああぁぁぁあぁぁあ…
かわぇぇぇぇえぇぇええぇ…
危ないヒトか、私は…。

茶々クン、ちょっと晒されてる感が素敵w

恋々ちゃん おばちゃんも 助けてあげるからねぇ~

tamakenさん

そんなに、言ってくれるなんて嬉しいですわ。
まぁ、本犬はできれば、そっとしておいて欲しいタイプですが((*≧m≦)ププッ
それでもよろしいでしょ~か?

すずめさん

あらぁ、恋々に味方が増えていってるわ。
やっぱり放置しすぎて、かわいそがられてるのかなぁ?

恋々ちゃんが抱っこされて、お礼を言っている写真に
アジママ胸キュンです(*´▽`*)
ホント、かわぇぇ~、超かわぇぇ~!!
アジおばちゃんがその場に居たら、ずっと抱っこしてあげるぅ~!!!

Angieママ さん

あらら・・・
胸キュンして下さってありがとうございます(゜▽゜*)
恋々も、みんなに抱っこされてるんだから そろそろ慣れてくるかなぁ?と思ってるんですが・・・・なかなか慣れず・・・(/_;)
フレンドリーなアンジーちゃんがうらやましいです(笑)

