RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.02
07
CM:12
TB:0
13:31
Category : 日々のこと
今日の雪はすごいです
降り止むことなく空からたくさんの白い雪が迫ってきます。
雪かきをしても、すぐに積もって行きます。



我が家の小さな小さなドッグラン、別名『ちゃこランド』も雪に埋もれております。


IMG_0494.gif


冬になると、いつも迷路を作って遊ぶ『ちゃこランド』
でも、今日は迷路を作っても作っても道がすぐにふさがるのです(/_;)



IMG_0490_R.jpg

道がなくて呆然と庭を見つめる茶々。
しかたないので、少しだけ道を作ってあげたのだが、短い迷路に
かなり不満そうである。

IMG_0491_R.jpg


恋々もです。。。。

IMG_0493.gif


この目は絶対に『もっと、雪かきすれよ~!根性ね~な~!チッ!!!』
と思ってるに違いないのだ。


でもね、もう1時間以上も雪かきしたんだよ。
でも、まだ振ってんだよ。
予定では15時くらいまで雪なんだよ。
きっと、もう一回しないといけないんだよ(涙)


今は、ちょうど雪祭り。
観光客も昨日のニュースでは『雪がなくてがっかり~』みたいなコトを言ってたが、
今日は今日で『雪振りすぎだよ』とか思ってんだろう~な~。


でもね、雪かきってジョギングと同じくらいカロリー消費するんだって。
て、ことは、もう1時間以上は走ってる事になるのかしら♪
ダイエットと思えば苦しくないわ・・・・たぶん・・・・。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

今日の札幌凄い雪でしたね~、MICKも雪に埋もれて遊んでたみたいです(本日休みのパパ情報) 庭にドックランがあるなんて羨ましいです☆ 12月末に大雪降った日は2時間雪掻きで次の日はもちろん筋肉痛でした(>_<)

すごい雪だねぇ~。
こっちはぜんぜん雪ないよ。
道路もアスファルトが出ているしね。
家の庭のドックラン「ちゃこランド」って可愛いネーミングだね。
いつも茶々恋々ちゃんは「ちゃこランド」で遊んでいるのかな?
茶まさん、雪かき頑張ってねぇ~。

>ダイエットと思えば苦しくないわ・・・・たぶん・・・・。
でもね・・・・やはり・・・・雪かきは・・・・つらいよ。。。。
しかし よく 降ったねぇ~
こっちは積雪ゼロですわ! ゼロ!!
散歩しても陸のお腹は真っ黒ですわ!! 雪なら 汚れないのになぁ~


すごかった…今日は確かにすごかった。
ウチは、パル母が雪かきしてたみたいです。
ここに来て、あれかな?遅れを取り返すつもりかな?
…ってことは、これから怒涛の降雪攻撃?
茶々坊、如実に不満そうな顔してますねw

あら~、かなり積ってますね~
こっちなんにも降ってないですけど...
道南方面はやっぱし雪が多いのだな
ワタシ今年何回雪かきしたっけな...
でも雪の迷路って楽しそうでいいですね^^

すごかったよね~~

ちょいと用事があって、この日は朝一から長沼方面へ
行ってたんだけどK市あたりが一番の積雪量だったよ。
膝くらいまで積もってたもんね(^_^;)
雪が降るのはいいんだけど、ドカっとくるのは勘弁だわぁ~
えっ!除雪ってジョギングくらいあるの?
どうりで!除雪後は空腹感でいっぱいになるもの(≧m≦)

MICKさん

MICKくんも雪が好きですか?さすが道産子ですね(笑)
庭のドッグランと言ってもホントにホントに小さいんですよ。
ただ柵をしてあるので外に行けなくなってるというだけで・・・(*^~^*)ゝ
雪かき、筋肉痛になりますよねぇ。もう、ドカ雪は勘弁です(汗)

りかさん

やっぱり、そっちは雪がないんだね。いいなぁ。
ロードヒーティングとかだったら良いんだけど、貧乏だから
せっせと雪かきするしかないわぁ(@△@;)
ちゃこランドも雪かきしないとダメだから疲れるよ~。
雪かきしてないと、茶々恋々が不満そうだしさぁ。

すずめさん

そう、ダイエットと思っても辛いのよぉ。
お腹が空いてくると力が入らないしさぁ。
結局、ゴハンを食べちゃうわよ(笑)
そっか、雪がふらないと それはそれでお腹とか汚くなるよね~。
う~ん・・・微妙~。

tamakenさん

いつもね、ドカ雪降るときに思うんです。
『ど~して土日じゃないの?』って・・・。
か弱い女性が雪かきなんてヒドイわっ(笑)
あぁぁぁ、これから遅れを取り戻すとしたら・・・怖い・・・。

ナカニーさん

そちらも雪少なしですか・・・。
今年は雪が少ないねぇなんて思ってたら、あっとゆ~まに道が狭くなってしまいましたよ。トホホ・・・。
でも、雪の迷路は楽しいですよ。
その都度、コースが変わったりして(笑)
恋々はたまにコースアウトして新しい道を作っております((*≧m≦)ププッ

けみこさん

ほぉぉぉぉ。K市、雪多いですかいッ!!!やめてくれぇぇ。
ほんと、ドカっと振るのはやめて欲しいよ。考えてほしいわぁ。
まぁ、しかたないんだけどさぁ(/_;)
そうそう、除雪後は空腹だよ~。お腹いっぱいゴハンを美味しく食べちゃうからダイエットどころかプラスになってるんだな、これがまた( ▽|||)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。