RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.02
09
CM:2
TB:0
16:42
Category : 日々のこと
先日、ルナクローゼでお馴染みのみふゆさんのサイトで2周年記念イベントを開催していました。


イベント内容は今まで編んだセーターの枚数はズバリ何枚かッ!!!!
ヒントは100枚以上は編んでいると言う事。


う~ん、、、、、悩んでもわからん・・・。

て、ことでわたしは1、2、3123枚という、なんとも単純な考えで参加。


それが、なんと当たってしまったのだ。


正確には128枚だったのだが、ピタリ賞が居なかったため、一番近い数字とのことで
本日、プレゼントが届きましたo(*^▽^*)o~♪


IMG_0499_R.jpg

しかも、こんなにたくさん!!!!


イベントのプレゼントはボーン型のオモチャ×2コだったのですが
今回はわたしの他に、もう一人同じ数字を書いた方がいらっしゃったと言う事でオマケをしてくれたのでした。

てか、オマケと言ってもオマケじゃないですよね?この豪華さ。
なんと、ルナクロセーターまで入ってるぅぅぅぅ。


ボーン型のオモチャは、オモチャにしてしまっては絶対にもったいないので、わたしのお散歩バッグに付ける事に決定しました(*≧v≦)イヒヒ


セーターは恋々にぴったりです。


IMG_0497_R.jpg


トライにこの色、すごく似合ってます♪可愛いです♪
トライのお子様に一枚いかが?笑



みふゆさん、どうもありがとうです!
またルナクロセーターが増えました♪
大切にしま~す!!
楽しい企画に参加できた上、こんなステキなプレゼント。
ほんとにありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ありがと!

さっそくのUPありがと~Y(+^○^+)Y
恋々ちゃんのセーターサイズあって良かったわぁ~♪
トライの子にはこのセーターが一番似合うかな?って。
アジちゃんともお揃いだしねy(^ー^)y

みふゆさん

レスが遅くてごめんなさい(汗)
今回は、ホントにどうもありがとうです♪
セーター、アジちゃんともお揃いなんだ!嬉しい~o(*^▽^*)o~♪
今日、ドッグランに着せていこうかと思ったけど汚くなったらもったいないから室内で遊ぶときに着せるからね~。

