RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.02
11
CM:4
TB:1
18:56
Category : お出かけ
この3連休は楽しいイベント盛りだくさんの我が家。
まず、3連休中、実家のダイナーを預かる事に。
土曜日はちょびさん一家が遊びに来てくれました。
(ちょび家よ、さらっとした文章スマヌ・・・)



そして今日は、いつものドッグランに遊びに行った我が家。

が、しかし!
本日は、いつもとは ちょっと違う。
それは、ずーっと会いたいと思っていたパルくんと一緒に遊んだのでした。


IMG_4778_R.jpg




遠いところまで足を運んでいただき、念願叶ってパル家とご対面いたしました。


実は以前からブログを拝見していてパルくんと茶々は似てると思っていたので
是非、生パルくんと会いたかったのです。


そして、実際に会ったら、なんとまぁ似てる事!!!!



だが、マヌケな我が家。
せっかく会えたのに並んで写真写すの忘れました(/_;)

でも、なんとか一緒に写ってる写真で見比べてみてください。


IMG_4736.gif

左 パルくん    右 茶々


似てますよねぇぇ。
パルくんの方が茶々より優しいお顔をしていますが、ふとした表情とか
めっちゃ激似です。


しかも、パルくんと恋々は親戚さんであると言うことも発覚。


いやぁ、それにしてもパルくん、かわいすぎでした。


IMG_4810_R.jpg


ビー球みたいな大きなお目目。
とっても甘えん坊なパルくん。


走ってる姿もかわいらしい♪

IMG_4720.gif


そして、恋々と負けないくらいビビリくんなのでした。
ビビリ合戦をしたら、かなり良い勝負です。


IMG_4846.gif


遊びに来ていたパワフルワン達、ちょっと怖かったねぇ。
意地悪した訳じゃないんだよ。パルくん可愛いからお友達になりたかったんだよ。
でも、ごめんねぇ。


いや、それにしても、こうして画像を見てると茶々みたいです。
ホントに似てますなぁ。


そして我が家の元祖ビビリな恋々ちん。
今日はほとんどパル家の方々に抱っこしていただき
あまり恐怖を感じていなかったようでした。
でも、わたしたち以外に抱っこされて安心できるようになっただけでも成長か?

そして茶々坊は、みんなにディスクキャッチを褒められまくったのが
よっぽど嬉しかったのか、めちゃくちゃ調子良かったです。



パル家の皆様、本日は遠いところまで遊びに来ていただいてありがとうございました。
全く、気遣いのないワタクシ達ではございますが、ぜひ、また遊んでくださいませ♪
とっても楽しかったです(゜▽゜*)




金曜日から実家のダイナーを預かっている我が家。

今日はダイナーもドッグラン初体験!

さすが、姐さん。
物怖じせず、みんなに可愛がってもらってました。
明日も一緒に行こうぜッ!!

IMG_4864_R.jpg



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

with Them

昨日、チョロリと書いとりましたビッグイベント。実は、家族揃って、お出かけしたのです。場所は北広島のドッグラン「札幌ペットクラブ」。さてさてお目当ては…「あれは…?」 ちなみに手前がパル

Comment

非公開コメント

わぁ~、パルくんだぁ~!! 可愛いねっ。
ほんと並んでいる写真見ると茶々くんとそっくり。
茶々くんをパピー顔にした感じだね。
そしてパルくん、足長いんじゃない?
恋々ちゃんはパル家の方々に抱っこしてもらっていたんだね。
私もいつかパルくんに会いたいなぁ~。

ダイナーちゃんもドックラン初デビューで元気に遊んだようだね。

今日は、本当にありがとうございました。
ボンズどもの写真まで撮っていただいて、
ただただ感謝です。
素敵な写真にも感動しとります。
パル母はポスターにすると張り切っております。
ぜひぜひ、また遊んでやってください!

りかさn

もうねぇ、パルくんめちゃくちゃ可愛かったよ~
性格もかわいいし女の子みたいなお顔なの。
でも、茶々にもそっくりでさぁ。
横顔が特に似てるかも。
雪が解けたら、みんなで遊ぼうよ!

tamaken@パル父さん

こちらこそ、昨日はどうもありがとうございました。
お土産まで頂いて、ホントありがとうございます。
いやぁ、それにしてもパルくん可愛かったぁぁ。
今度は、もっと抱っこできるようにがんばろっと!
それと、おチビさんたちもかなり可愛かったです。
また、おばちゃんと遊んでね~。

