RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.02
12
CM:12
TB:0
22:41
Category : 茶々のこと
最近、とてもディスクの調子が良い茶々さん。

つい最近までは、ディスクを追いかけキャッチしたら満足し
あとは、ディスクを持って走り回ったり、全然ドロップしなかったりと
なかなか教えるのに苦労していたのだが、ロングリード着用で矯正したら、いつの間にかディスクが出来るようになっていた茶々。


見てる時は、おっ?キャバの割には、なかなかカッコいいんじゃない?
と思っていたのだが写真に残ると結構楽しい感じになってるのだ。


それでは、茶々のディスク風景をご覧あれ。


IMG_4956_R.jpg
目線はディスク。集中しています。



IMG_4957_R.jpg
よし!キャッチするぞ!!!



IMG_4958_R.jpg
あ・・・あり・・・?ちょっと痛い・・・(/_;)



今度は、ちょっと距離が短い・・・(@△@;)
IMG_4944.gif
そ・・そんなはずじゃぁ・・・。



IMG_4917.gif
いいもん!こうなったら両手で取るモンね!!!


↓両足めちゃくちゃ、揃ってます。
IMG_4943_edited-1_R.gif



て、こんな感じで他のディスクをやってるワンとはヒトアジ違った感じな茶々くん。

でもね、実はわたしのディスクスローがきちんと出来てないからなんだよね。

茶々の名誉のために、きちんとスローできた時は ちゃんとキャッチ出来るんだよ。



IMG_4923.gif


そしてディスクに超集中してる茶々を、こっそり見守る恋々に気づいてやって下さい(笑)

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

恋々ちゃん・・

茶々君のディスクすごいよぉ~!
最初は笑ったけどTHE両手キャッチはお見事!!
で、こっそり恋々ちゃんにあたしは大笑いしちゃったんですけど~
今度は兄ちゃんのキャッチに拍手してみて~(笑)

すごい!すごい!ナイスでしょ♪
両手キャッチの写真は両足もピタッと揃っていて
体操競技だったら、10.0の出来だわ(笑)

みふゆさん

褒めてくれてありがとぅ。
本犬、かなり必死なんだよ((*≧m≦)ププッ
最近は調子良いみたいでがんばってるんだ♪
恋々、おかしい?ランでは、いつもわたしの影に隠れてひっそりと
してるんだよ。
ホント、せめて拍手ぐらいでもできるように芸を仕込んどこうか(笑)

けみこさん

あははは。体操選手ってなんかウケたんだけど。
写真で見ると結構笑えるのが多いんだよねぇ。
まぁ、わたしのスローがダメダメなんだけどね。
この前なんて、ランで会った知らないオジサマに『あぁ、そりゃぁ取れないわ。』ダメだしされたもん(/_;)

茶々クンのディスク、かっこよかったですよ。
正直、ちょっと感動しましたもん。
でもあの姿も、日々の努力に裏打ちされたものなんですね。
茶々クン、これからもファイトッす!
恋々ちゃんも、いろいろとファイトw

茶々君の両手キャッチ格好いい~!!!
こんな風にウチも写真を収めたいと思い・・・
実は、デジイチ入手決定です(笑)
○EOS Kiss Digital X
ってヤツですぅ~!!!あぁ~茶ぱさんがお近くだったら、
手ほどきを受けたいと思うアジママです!!!!!

今年は茶々もなま両手キャッチ見れるかな?
こっそり恋々もちゃんと見えているからねぇ~

こんにちわ☆ すっごーい!!両手キャッチなんてなかなか出来ないじゃないですか!!写真撮影も凄い瞬間を取れててすばらしいですね!!先日MICKにフリスビー買って、外で遊ぶ予定だったんですが・・・一発目から見事にパパが1.5階位の雪山に投げてしまい、MICKとママでぽっかーんとなってしまいました↓ せっかくの遊び道具を!! パパの言い訳は「犬用だからそんなに飛ぶと思わなかった」ってひどいですよね!! この前MOBBYに行ったんです、茶々くん&恋々ちゃんの写真見つけました☆

tamaken@パル父さん

つい最近までは全くダメだったんですよ。
てか、あの日はギャラリーも居たので張り切ってたみたい(笑)
この、集中力を切らさずにがんばらねば!!
恋々もがんばらねば!

Angieママ さん

両手キャッチかっこいいですか?なんかマヌケっぽいと思ってたので嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
ところで、デジイチ購入決定ですかっ。
これから、ますます楽しみになりますね。
研究熱心なAngieママ さんならすぐに上手に写せるようになりますよ!写真、楽しみにしてます(=^0^=)

すずめさん

茶々は、すぐに両手を使うから見れると思うよ((*≧m≦)ププッ
最近は集中力バッチリなんだけど本番に弱い茶々坊・・・。
恋々は、いつもコッソリと写真に写ってるんだよね。
いつでも存在を消しているよ。

MICK さん

両手キャッチ、喜んでいただいて嬉しいです(笑)
MICKくんもディスクにチャレンジですか?
ディスクスローって難しいんですよねぇ。
わたしも、いつも変なトコに行ってしまって取りに行くのが大変です(汗)
最近、MOBBYにも行ってないな~。茶々恋々の写真見に行かないと!!!

