RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.02
20
CM:10
TB:0
20:48
Category : 散歩
休日出勤だった茶ぱは、昨日の月曜日に代休を取りました。
休みの日と言っても、特に予定はなく、お決まりのドッグランへ行って参りました。


平日のドッグラン。
やはり予想通り、人っ子一人おりません。


最初はいつものようにヒンヒンと泣いていた恋々。
それも、そのはず前日の日曜日はいつも以上にワンがたっくさん居て
オマケに襲撃されたりしてた恋々サン。
その恐怖は忘れられないに違いない。

が、しかし、周りにだれもワンが居ないと気づいた途端、恋々嬢の暴走が始まった。


IMG_5358_R.jpg
だ・・・だれも居ない・・・?




IMG_5279.gif


かなり楽しそうであります。
鼻歌まで聞こえそうです。
一人であっち行ったりこっち行ったりと、ヒジョ~~に楽しそうです。


茶々がディスク練習をしてる時も

IMG_5299.gif


恋々さんは、一人たのしく走り回っておりました。

IMG_5331_R.jpg


その後、他のワンたちがやってきた途端、いつもの恋々に戻っていましたが・・・・( ▽|||)


また、こんな貸切状態の日が来ないかと夢にまで見る恋々なのであった。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

恋々ちゃん、非常に楽しそうですな(*^ー^*)
本当鼻歌が聴こえてきそうな走りって分かるぅ~!!!!
ウチのアジさんも『るん、るん』言ってますよ、絶対(笑)
近い将来、貸切DAYがまたあるといいねぇ~恋々ちん♡

うぎゃぁぁぁぁ!
こ、これはたまらん!恋々ちゃん、その顔は反則だ。
るんるんるんはかわいすぎるであります、伍長殿!
た、たまらん…。パル母が見たら、失神もんだな、こりゃw

http://blog2.fc2.com/kemicav/index.php

すごい勢いで走っておりますなぁ♪
って言うか、マジ顔で走ってる(^m^)ムフ
茶々恋々家もアウトドアだよねぇ~。
茶さん、両手ディスクキャッチ!
すごいね~~~(●^o^●)

恋々ちゃん、すっごい顔☆何か狙ってるみたいです→走り回って楽しそう☆ 

お礼が遅くなりましたが、先日はありがとうございました!
すごーーく楽しかったです(^▽^)V
茶々くんも恋々ちゃんも、ドッグランで楽しんでますね!
パルは相変わらずです・・・ぐっすん・・・
茶々くんのナイスキャッチもかっこいいですが、恋々ちゃんのラブリーさったら!く~ったまりませんっ!可愛すぎっ!!
いつもは緊張して書き込みが出来なかった私ですが、茶々くんと恋々ちゃんのおかげでデビューしてしまいました!

Angieママ さん

この日は恋々パラダイスでした(前半のみ・笑)
もう、一人であっちへこっちへと走り回って
それはそれは楽しそうだったんですよ。普段、ワンが居ると
恋々の写真も撮れないですから茶ぱは、ここぞとばかり恋々を写しまくってましたo(*^▽^*)o~♪
次の恋々パラダイスはいつかしら・・・・。

tamakenさん

いやぁ、いつもいつも恋々を可愛いと言ってくださり嬉しいかぎりであります。
今度、一日レンタルでもしましょうか?笑
生で、この笑顔を見てもらえる日がくると良いのですが・・・・( ▽|||)


けみこさん

走ってますよ、恋々サン。恋々もなんちゃってアウトドアだからさっ((*≧m≦)ププッ
こんなに走ったのって久しぶりだと思うよ彼女。
夏のランなら雪が無いからいろんな広場で遊べるから人が居ないトコ選べるんだけどさぁ~。今は雪に埋もれてるからねぇ。

パル母さん

おぉぉぉぉぉ!!!!
ご来場、ありがとうございます!!!ちょっと感動です♪
>先日はありがとうございました!
こちらこそッ!!!ホントに楽しかったです。またヨロシクお願いします。
恋々も、ワンが一匹でも居ると絶対に走りませんから(笑)
パルくんの方が他のワンが居ても走ったりしてましたよ!
これからも、お互いビビリで非社交的の息子と娘を暖かく見守りましょうねぇ( ̄▼ ̄*)

MICKさん

きゃ~!!すみませんっ。順番間違えちゃいましたっっ(〃゚д゚;A 
恋々は、わたしと茶ぱの間を行ったり来たりしてるだけなんですよ・笑
でも、それが彼女にはとても楽しいみたいです♪
あ、たまに雪をとてもとても美味しそうに食したりもしていますが・・・・。

