RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.02
22
CM:6
TB:0
17:58
Category : 茶々のこと
今日の朝のコト。


時間は8時頃でございます。


昨日は、茶ぱの友達が泊まりに来ていた。
お客サマ大好き茶々坊は終始テンション↑

恋々サンも、ヒジョ~に懐いておりました。人にはかなり慣れて来たのかもしれませんね。


で、朝も大好きなお客サマが居たのでテンション↑↑↑↑。


茶ぱと友達が一緒に会社へ出かけ、さてさて掃除の前に少しソファでゴロゴロしましょ。
と思っていたのだが・・・・。


茶々が急にソワソワしだした。
部屋中ウロウロしている。
しかも、観察していると尻尾も耳もダウンして顔もめっちゃ不安そう。

昨日そして今朝のハイテンションぶりから比べると、かなり調子が悪そうな雰囲気。

そういえば、肛門腺絞ってから3週間くらい。
お尻チェックしてみたが問題なし。


でも、わたしの側を離れずに、ずーっと不安でいっぱいの顔。
茶々って、体調が悪いときとか様子がすぐに変わるので分かりやすいのだ。



が、しかし体中触ってもどこも痛がらないしイヤがらない。
だが、そのうち体がブルブルと震え出した!!!!!

も~、ビックリ。

なになに???どしたどした????
なんか変なモノ食べたか?
お腹でも痛いのか?
怪我でもした???

わかんないよぅ!!!とわたしもプチパニック状態。


原因がわからず、とりあえずオヤツを食べるか試してみたら美味しそうに食べている。


大好きな散歩に誘ってみた。
すると、玄関前にお座りしてリードをつけてもらう準備をしている。


そして散歩中は尻尾もプリプリでご機嫌。


帰ってきたら、いつもお決まりの恋々とのバトル。



その後は、まったく変わらないいつもの茶々に戻っている。


いったい何だったんだろう?????


まぁ、結局なんでもなかったから良かったんだけど・・・。


IMG_5022_R.jpg


はぁぁ、びっくりした。


人がこんなに心配してたのに、そんな気も知らず仲良く眠っています。

IMG_0513_R.jpg




ところで、人間って焦ると面白いのね。



パニくったわたしは茶ぱに電話しようと思ったのだが、電話しても
何も解決しないわ!と、思い何かあったらすぐに病院へ連れて行けるように出かける準備をしておりました。


結局、なんだかよくわかりませんが何事も無かったように恋々と遊んだりオヤツを食べたりピクピクしながら寝たりしてる茶々。

ホッと一息ついて携帯を充電しておこうと思ったら携帯が見当たらない。

ソファの裏にも下にも2階にもバッグにも玄関にもどこにもない。
でも、確かさっき茶ぱに電話しようとしたから家にあるはずだよなぁ。。。
そして家の電話から携帯を鳴らしてみると・・・・・






冷蔵庫の中から着信音♪



きっと、茶ぱに電話しようと思って携帯を手に取って思いとどまった時に何故か冷蔵庫に入れてしまったんでしょ~ねぇぇぇ。


はぁぁ、疲れた(@△@;)

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

いやぁ~これは焦る。焦りますよ。
茶まさんの文章読みながら、アジママも緊張しましたもん。
何ともなくて、ホント良かったですね!!!!!

冷蔵庫に携帯。面白すぎます!!!!
でも、アジママもかなりボケボケしているので、
こういうシチュエーションでなくとも、同じ様な事
をよくやっとりまするぅ~(爆)

パニック

茶々君なんだったんだろうね~??
でも元気そうで安心したよε-(´∇`)ホッ
ルナッチもたま~に原因不明のブルブルがあるけど多分何かに怯えてたんじゃないかと・・前に怒られた事を思い出したりして震えることもあるらしいよ~茶まさん最近怒らなかった?(笑)
しかし、携帯を冷蔵庫に・・・爆笑~~!!!

Angieママ さん

ほんと、何でもなくてヨカッタです。
心配させてしまってゴメンなさい(〃゚д゚;A 
しかし、一体なんだったのか・・・ナゾです。

冷蔵庫バカでしょ~~~??
とっても冷えた携帯が冷蔵庫から出てきました(笑)

みふゆさん

大丈夫だよぉ。ありがと~。
今日さぁ、ワクチンを打ちに動物病院へ連れて行ったときに、ついでに昨日のコト話したら、なんか怖い事あったのかもしれませんね。って言われた(笑)
わたし最近、そんなに怖く怒ったかなぁ?

冷蔵庫から携帯、笑ってください。。。。。

何事もなくてよかったよ~~。
きっと、どこか調子悪かったんたんだろうね。
いいねー(●^o^●) 冷蔵庫から携帯♪
茶まさんらしいわ(笑)

けみこさん

ホントだよ~。ちょっとびっくりしたけど全くなんでもなかったみたいだね。大げさなんだよねぇ茶々は。
で、冷蔵庫に携帯ってかなりマヌケでしょ?
笑っていいよ(笑)

