RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.04
28
CM:2
TB:0
23:51
Category : 日々のこと
楽しい楽しいゴールデンウィーク!


みんなが休んでる時こそ稼ぎ時!というお仕事の方には申し訳ないけど・・・。


まぁ、別に何するって事は無いんだけど、茶々恋々と楽しい日々を送れるかと思うと
ワクワクしちゃう。゚+.(・∀・)゚+.
(え?茶ぱは?笑)



今日はGW前夜祭という事で茶ぱはススキノへ。
私はお友達と近所の焼肉屋へ。
サガリにカルビに牛タンに塩ホルモン・・・。
美味かった。


茶々恋々は、お留守番。
「なにが前夜祭だよ!ボクたちは留守番かよっっ!」
と怒っておりました(`ヘ´#)"プンプン!!


明日からはキミたちにも薔薇色の日々が待っているぜぃ!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

満喫してね!

GW・・あたしは仕事だす・・。
でも旦那はず~っと休み!
ルナッチは毎日オヤジと一緒の生活が始まってるけど
はたして薔薇色かどうかは???です(笑)
あたしは明日から唯一の2連休!!
でも明日はどうやら雨らしい・・(⊃_⊂) ガーン

みふゆさん

みふゆさんは仕事なんだ~。
がんばってね。
みふゆさんの分もわたしが遊びに行ってくるわ(笑)
でも、今日はどこかへお出かけしたのかな?

