RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.02
24
CM:10
TB:0
21:18
Category : 散歩
いつも、茶々恋々はこんなに自然の多いドッグランで遊んでおります。
北海道の雄大な大地と自然をフルに生かしたドッグランなのです。

IMG_5480_R.jpg


夏には緑いっぱいです。


本日のランも前半はほぼ貸しきり状態。
なので恋々チンもとってもたのしそうであります。



IMG_5490.gif


楽しすぎて、両手両足が地についておりません。
空中浮遊です。
口の周りにいっぱい雪をつけて楽しそうに走っております。



IMG_5504_R.jpg


昨日は雨&気温が高かったので白い雪の下は、まるでスケートリンク。
ツルツルです。
イナバウアーにはもってこいです。

そんな中でも茶々はディスクに夢中でした。

恋々も、そんな茶々をなぜか追っています。



後半は、ワンたちが集まって来たのでヒンヒンタイムが始まった恋々嬢。



広いランなので比較的大きなワンが集まりやすいランですが
今日はキャバちゃんに会いました。




ハイジちゃん(♀)です。

IMG_5655_R.jpg



ハイジちゃんと会うのは今日で2回目。
広いランを、それはそれは楽しそうに元気に駆け回る可愛い可愛い女の子です。
恋々も、このくらい楽しそうにして欲しいものです。


IMG_5668_R.jpg


茶々と一緒に写ってる写真。
ホントは並んで写せると良かったのだがディスクに夢中な茶々は
他の事の興味なし(/_;)


でも、こうやって見ても♂ッ子と♀ッ子ってお顔が違うのね~。
やっぱり、♀ッこの方がお鼻が丸い感じがします。



明日も良いことあるあと良いね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

写真ありがとうございました!

あーーーっ、ハイジが載ってる!うれしいです。写真いいかんじです。早速拝借しました。恋々もホントはこんなに走るんですね。そして、気道確保たすかりました。またお会いできたらいいです。

おっ!恋々ちゃん跳んでますね。いいですいいです。跳びましょうとも。
そして、その後はヒンヒン言いましょうとも。
そして、さぁ、おじさんの胸に跳んでおいでw
ハイジちゃんも跳んでますね。
いいですいいです。そして、おじさ(ry
えへ、今日ヤマダ電機でデジイチのパンフもらってきちゃった。
いや、買えないけども…。せめて勉強をと…。

ハイジ親さん

土曜日は、遊んでくれてありがとうございました。
写真もさっそく使ってくださりありがとうございます。
ハイジ、めっちゃ可愛く写ってましたよね!!
気道確保は簡単ですから今度なっちゃったら試してみてくださいね。
またお会いしたら遊んでくださいね。

tamaken@パル父さん

実は、最近の恋々ってば わたしたちが救助しないので他の人に自ら抱っこしてもらう様になってきたんざますよ!!!
今度、会ったときはtamakenさんの胸にダイブしてくれたらと思ってます(笑)

パンフ→迷う→購入ってコトでひとつ・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ナハハッ! みんな浮いてる浮いてる!!
楽しかったんでしょね~^^
こんなドッグランがあったら思いっきり走らせられますよね~
いいな...
で、やっぱし大人になってくると、キャバちゃんの顔って♂♀分かるよ~になってきますよね
そっか、♀はお鼻が丸いのかァ
そんなこじこじは4歳半にしてもいまだ♂に間違われる凛々しいお鼻の持ち主です(涙)

3匹とも楽しそうですね☆ ドックランでおもちゃ使って良いなんて羨ましいです☆

ナカニーさん

すごい浮いてるでしょ?
誰もいないと恋々もこんな感じなのです。
でも、わたしたち以外は生で走る姿を見せれるコトがないのが残念。他の人&ワンが居るときは尻尾inしてコソコソと逃げ回る姿しかしてません( ▽|||)
茶々と恋々のマズルを比べてみると倍近く違う気がします。
きっと、こじこじちゃんも♂ッ子と比べると短いんじゃないかなぁ?
恋々も色が黒い=♂ってイメージなのかキャバオーナーじゃないヒトには♂に間違われますよん(*≧v≦)イヒヒ

MICKさん

え?ドッグランでおもちゃ使っちゃいけない場所ってあるんですか?なんかトラブルとかあったのかなぁ?
ここは何をして遊んでもOKですよ!(あ、もちろん危険な遊びはダメですけどね・笑)

MICKがいつも行くバーナードスクエアはダメなんです↓ きっと取り合いとかあるからなんでしょうかね?? 

そっかぁ、ワンちゃんの安全を考えてダメって場所もあるんですね。でも、ランなら走るだけでも十分楽しいですよね♪

