RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.03
02
CM:6
TB:0
19:16
Category : おやつ
夕飯の支度を終え、フゥッと一息ついていたのだが急に思い立ってシフォンケーキを焼いています。

現在19時21分。
別にこんな時間から作らなくても明日でも作りゃぁ良いのだが
わたくし、思い立ったらすぐにやらないと気がすまない性分なのだ。

IMG_0568_R.jpg

今、まさにシフォンが膨らんで良い香りがしています。
あ・・・・ちょっと割れちゃいましたが( ▽|||)


我が家の坊ちゃんと嬢ちゃん。
オーブンでお菓子作り=自分たちのオヤツとインプット。


なのでオーブンの側から離れません。


IMG_0564_R.jpg

特に茶々はオーブンからも目を離しません。
幻のクッキーが焼けるのを今か今かとワクワクして待っています。



IMG_0566.gif


どんなに呼んでもキッチンから離れません。

でも、今日は人間サマのオヤツなのさっ!
いつでも茶々恋々中心だと思ったら大間違いなのさっ!
フッフッフッ( ̄▼ ̄*)ニヤッ



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

茶まさん、私と同じ性格!!!
アジママも思い立ったら、すぐ行動したいオンナです(笑)
で、オーブン使用=アジコのクッキー
と思っている図まで一緒です(≧▽≦)
お二人さん、超期待してますね。
可哀想だけど、笑っちゃう!!!(ごめんね!!!)

Angieママさん

そうなんです!思い立ったらすぐ行動しちゃうんですよ。
茶々恋々の平日の散歩なんかも、明日どっか行こうじゃなくて
急に、今からどこかへ行こう!って感じで急にバタバタと車で出掛けちゃうんですよねぇ(=^0^=)
でも、アジママさんも思い立ったらすぐタイプって、なんとなく分かる気がします♪
でもって、アジちゃんの行動まで一緒とは((*≧m≦)ププッ
茶々はシツコイので何時間経っても早く作ったオヤツくれないかなぁ~って顔してますよ。

うぉぉぉ

うまそーーーーーー!
シフォンケーキなんてずーっと作ってないよぅ。
前にケーキ焼いたのいつだか?
きれいに膨らんでるね♪おいしそう☆
何味?プレーン?

シフォンケーキ美味しそうだねぇ~。
でも作るのが面倒だよね。
私も思い立ったらすぐにやるタイプだよ。
夜にでもパン焼いちゃうしね。
そして茶々くんレオと同じぃ~。
レオなんて私が何か作っていると自分の物だと思ってずっと出来るまで見ているよ(笑)

めりぃさん

めりぃさん、お久しぶり~
うまそう?ありがとう。今回はオーソドックスにプレーンでしたのよ。
わたしも久々に焼いたよ~。
ちょっとイビツな形だったけど味はまぁまぁだったよ。
泡立てで腕が筋肉痛よぉ。

りかさん

体調は良くなったかな?

りかさんは、お菓子作りもパン作りもよく作ってるから美味しいだろうねぇ。今度、りかさんお手製のパンを食べてみたいわ♪
レオくんも、お菓子は自分の物だと思ってるんだね。
茶々も、そうだけど最後までお菓子の行く末を見守るって結構な集中力だよね(笑)

