RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.03
03
CM:6
TB:0
22:59
Category : ドッグラン
今日は、いつものドッグランにてディスク練習会がありました。
最近、とってもディスクの調子が良い茶々。
いつもテンションMAXで果敢にディスクに挑戦します。


そこで、今日はいつも使ってるミニディスクではなく通常サイズのディスクを使用してみたところ・・・・。


茶々くん見事キャッチ!!!!

以前、通常サイズのディスクが頭に直撃して以来、大きなディスクを怖がっていた茶々。
でも、ディスクが楽しくなって来たから、そんな事件は忘れてしまったんでしょうねぇ。
なので、今度からは通常サイズのディスクで練習する事にしました。


IMG_5895_R.jpg


しかし、やっとミニディスクのスローが上手くなりつつあったわたし。
通常サイズのディスクだと、上手くスロー出来ず・・・・(/_;)

茶々恋々を遊ばせた後、茶ぱと二人で投げ練をしました。
なんとか、上手くスロー出来る様になったので明日は茶ぱが良い写真を写せるように
スローがんばるぞ!!


わたし達が投げ練をしている間、茶々恋々はクラブハウスでお留守番。

さてさて、ビビリの恋々ちゃんはどうしたかと言うと・・・・。


いつもは、誰かが恋々を抱っこしようとしても尻尾を丸めてわたしか茶ぱの膝へ非難してくるのだが
わたしも茶ぱも居ないとなると、そうとも言ってられなかった様で
色んな方々のお膝の上に自ら登り、ちゃっかり抱っこしてもらってた様です。




そして、今日は久しぶりにわたしもイチガンを持って行きました。


IMG_0599_R.jpg IMG_0617_R.jpg IMG_0640_R.jpg


早く青空と緑の中で撮影した~い!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

やっぱりいいですね、デジイチ画像。
躍動感があって、画像に奥行きを感じます。
私もはやく撮りたいです♪
茶ぱさん&茶まさん、色々教えてくださいね~~

ししまる母さん

むふふ~。デジイチクラブへいらっしゃ~い(笑)
これから、梅が咲き桜が咲き緑が綺麗になる良い季節になりますね!良い時期に購入しましたねぇぇぇ!!!

わたしも、ぜんぜんわかんないんですよ(汗)
設定とか露出がど~のとか茶ぱに教えてもらっても、なかなか覚えれません。口頭で説明してもわかんないんですよねぇ。
要は、撮る撮る撮る撮る!
もう、写しまくってテキトーにカメラを触っていじくり回してれば、なんとなくこれかな?みたいな感覚が出てきますよ(結局はテキトー・笑)
茶ぱの方が詳しいので、なんなりと質問してくださいマシ!
今度、撮影に一緒に行きたいですねo(*^▽^*)o~♪

お膝の上・・・いいなぁ。わたしの膝にも乗っかってもらうチャンスだったのですね。ざんねん。

はじめまして

キャバリア村に参加してみました。
うちのキャバリアもヒマがあったら見に来てくださいね。うちは5歳♂もういっしょに6年目突入です(笑)

ハイジ親 さん

恋々も、わたしたちが居なくなったら誰かに助けを求めるみたいですね。
どんな様子なのかコッソリ見てみたいです(笑)

まるおさん

はじめまして。遊びに来てくださってありがとうございます。
5歳と言ったらウチの茶々と一緒ですね。
後ほど、遊びに行きますのでよろしくお願いします。

