RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03
05
CM:6
TB:0
22:54
Category : ドッグラン
昨日もいつものドッグラン。

最初に茶々恋々を車に残しディスクのスロー練習をし、調子が出てきたところで茶々のディスク練習を始める。


茶々は、すこぶる調子が良くきちんとスロー出来たディスクは
きちんとキャッチ出来ていました。


そんな中、茶ぱカメラを借りて茶々を写した写真です。

IMG_6175a_R.jpg




もう少し、ピントが合えば100点だったのですが、わたしはこの角度の写真がなかなか上手く撮れなくて初めて上手に写せたので嬉しかった♪


暖かくて、雪が融けていて茶々も走りにくそうだったし怪我をしたら大変なので、ディスク練習は早めに切り上げて登山に挑戦。

誰が最初に登ったか知らないがランの敷地内から山へ続く道があるのだ。
時間にすると15分くらいのコースなのだが、これが結構な急斜面。
ヒーヒー言いながら登っていく。
茶々恋々は4WDなのでスタスタと先へと急ぐ。
特に、恋々は他にワンが居ないので早く来てよと言わんばかり『キャンキャン』と鳴いてわたしたちを急がせる。


ふぅふぅ言いながら登った山からの景色は最高でした。


IMG_6217.gif


貸切状態の山では恋々もあっちへこっちへと走り回ったりウロウロしたり楽しそう。


IMG_6210.gif


だが、しかし。
しばらくすると、他のお友達がたくさん登ってきた為、プチパニック状態に陥っていた。


こんな、急斜面の崖があり上まで登ってお尻滑りもして楽しみました。



IMG_6251_R.jpg


こんな急な斜面なのに、下にたくさんワンが居るため恋々はわたしたちの後を追って一生懸命に登ってきました。




IMG_6254.gif


斜面を、それはそれは楽しそうにお尻滑りをしている茶ぱと必死に追う恋々。


今年は暖かいので雪解けも早い事でしょうが、もう少し楽しい冬遊びも満喫しましょう♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

茶まさん 写真とってもいいよぉ~
すずめなんて一向にウデがあがらんわ(^^;
このドックランいいねぇ~ 人間さまも十分に遊べるねぇ~
次回行く時はダンボールかビニール袋でも持って山を登った方がいいよ(笑)

いいドックランですね~、みんな楽しそうですね☆ 
札幌市内ですか??

すずめさん

ありがと~♪
え~、でもさ、すずめさんも写真すごく上手になったねって茶ぱと言ってたんだよ。
今度、一緒に撮影会しようね~。
そうそう、あのお尻滑りはビニールとかあったら楽しいよ((´I `*))♪

MICKさん

ここのドッグランは広いんですよ~。
今は雪があるから、全スペースは使えませんが夏は、ほんっと広いです。
場所は札幌に近い場所ではありますが、札幌市ではありません(笑)

うううううう・・・・
いいなぁ~~尻すべり。やりたい。。。今年はもう難しいよね。
あと半月もしたら、雪がなくなっちゃうもんなぁ。
来シーズンはご一緒させて~~~~~~

写真!いいわね!!! いつの間にか腕あげたわね~。

けみこさん

そうだねぇ、雨も降っちゃったから今週末もムリかもなぁ。
楽しいから、来シーズンはお誘いするわ♪
でも、だんだん春が近づいてきて嬉しいよね。
今度、一緒に春のランに遊びに行きましょ♪

写真、誉めていただけて光栄です!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。