RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.03
11
CM:14
TB:0
20:16
Category : ドッグラン
本日、いつものドッグランにてテレビ撮影がありましたのですよ!

ローカル番組なんですが、毎週日曜日の10時半から放送している
ペット大好き』と言う番組が取材に来ました。



放送は来週18日の日曜日10時半から。
内容はドッグラン特集です。

もしかすると、茶々がバッチリとディスクをキャッチしている姿が放送されるかも?

お時間ある方、ぜひぜひご覧下さいませ!!!!!
よろしくお願いします♪



IMG_6421.jpg
※これは撮影時の画像ではありません。




ちなみに、茶々はここのドッグランの『ワンクラブ』というディスクの練習をするクラブに所属させていただいております。

取材は『ワンクラブ』の練習風景だったのですが、恋々はディスクをやりませんので『マネージャー』として参加させていただいてます(笑)
でも、タッチの南ちゃんの様に洗濯をしたり、みんなにとびっきりの笑顔で癒したりはしてません。
ヒンヒン言いながら抱っこしてもらってるだけです。

そんな、恋々もちょっぴり写ってると思います((*≧m≦)ププッ

IMG_6426_R.jpg


今日の茶々、わたしのスローが悪くオマケに風も邪魔をしてめちゃくちゃなスローだったのに、ありえないジャンプ力で見事ディスクをキャッチしてくれました。

その映像が届けばいいなぁ。
カットしないでちょ(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カレンダーにメモメモ♪
きっとカットされずちゃんと放映されるよ♪
楽しみぃ~♪

おっ!楽しみにしてるわ。

絶対に映るよ。。。

だけど・・・茶々君上達してるなぁ・・・今度あそぼ!!

18日かぁ~。残念ながら仕事だわ。
でもちゃんと録画して見るからねっ。
楽しみ~。

あ、やっぱりそうなんだ!
さっき録ってあったやつの予告編に、
あのドッグランが映ってたんで
もしやと思ってたんですよね。
もちろん、ばっちりチェックっす。
恋々ちゃんのマネージャーっぷりにも期待っス。
なぜ体育会系口調なのかは分からないっス。オス!
しし母まで買っちゃったよ…TT

すずめさん

カレンダーに書いてくれるの?ありがと~。
カットされない事を祈るよ(笑)
番組自体が短いからどのくらい放映されるかビミョ~だけど
楽しみだよ♪

ラルママさん

上達した?
嬉しいよ~。この冬からメキメキとヤル気が出てきたみたいで
外=ディスクって感じになってきたんだよ。
ただね、キャッチした後の戻りが遅いんだよねぇ(笑)
暖かくなってきたし、一緒にディスク練習したいね~。
今度、ホントに遊ぼうね!!

りかさん

わ~い!録画までしてくれるのね!ありがとう。
ウチも、昨日さっそく録画予約しちゃった(笑)
周りはカッコいいワンばかりでキャバのディスクってちょっと笑っちゃうけどさぁ((*≧m≦)ププッ
でも、がんばってるよ!

tamaken さん

おぉぉ!
それです、それです。その予告っす。
ぜひ見てくださいッス。(わたしもなぜか体育会系)
恋々も、チョロチョロと写ってるかと思われます。
てか、カメラアップで来た時、かなりビビってました(*≧v≦)
テレビ画面を通してのビビリっぷりもご堪能くださいませ。
そして、イチデジ購入へ向けてGO!!!(関係ない?)

こんにちわ☆見ます! たんのしみだワン☆

みれないのかな・・

東京には放送無いのよね・・・。
でも今週の放送って感じでここで見れるのかしら?
きっと茶々君も恋々ちゃんもバッチシうつってるね~。
楽しみにしてるね~♪

で、さぁ。。一眼レフってやつ?買っちゃいました!!
今はまだ勉強中で見せられる写真もないけどね。。
なんかあったらアドバイス宜しくね~♪

おっ!そうだっか!!
見るわ♪見るわ♪絶対みるわ~~。
念のためにDVD予約も入れておくわ(^m^)ムフ

MICK さん

わ~い(゜▽゜*)
ありがとうございます♪
どのくらい写るのかわからないし一瞬かもしれないけど(笑)
でも、嬉しいです(*≧v≦)

みふゆさん

そうなのよぉぉぉ。
ローカルだからさぁ。でも、道内のお友達ワンコは結構出演したりしてるんだよ。
今、動画に取り込める無料ソフト探してるんだ(笑)
がんばって動画でUPするから♪
てかさぁ!イチデジ買ったの?買ったの?
と思ってブログチェックしてんだけど、なかなか正体を明かさないわね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
みふゆさん、写真のセンス良いから絶対にステキな写真が写せるよ。楽しみ~

けみこさん

我が家の坊ちゃん&嬢ちゃんも、やっとテレビデビューですわ。
ゆうきさまの様に特集を組んでもらえるようにがんばらねば(笑)
てか、張り切ってるのは人間だけで本犬はまったく撮影中はいつもと変わらなかったけどさぁ(笑)
ヒールでジグザグに歩くトレーニングもうつってるんだけど恋々がビックリするほどヒール出来てるの!!!まぁ、写るかどーか、わからんけど嬉しかったわ♪

