RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.03
13
CM:6
TB:0
15:18
Category : chama photo
先日の茶々恋々テレビに映るかも?の記事、みなさん見てくださるとコメントしていただき、大変うれしいです♪
ありがとうございます(゜▽゜*)


さてさて、最近、デジイチ普及率が上がってきましたね~。
なんだか、よくわかりませんが嬉しい気分になってきます。
キャバ友もですが、実はいつも遊びに行ってるランでもデジイチ率が
高くなってきましたよ!

そして、なんとビックリなのが、みなさんお上手なのねぇぇぇ。

わたしは冬の間は、あまりデジイチを使用してなかったのですけど
なんだか、デジイチが盛り上がって来てるので最近は家の中で写してます。
どうも、冬は気合入れて写すぞっって気になれんのですよ。
一面銀世界の白いバックは難しいし(汗)

IMG_0732_aR.jpg




IMG_0732_R.jpg


今年は可愛さや写りの他にセンスの良い写真が写せるように勉強しようと思ってるのです。

でもねぇ、このセンス良く写すってのが難しいのですよ。

そもそもセンス無いしなぁぁぁ・・・・。

早く春になって外で写真を写したいのだが今日は昨日までの暖かさがウソのような荒れ模様。
吹雪いていて、おまけにアラレです。
春が遠くなっていくぅぅぅぅ。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

キャバリ家ぺー&パー子師匠!!
ホント、同じ構図でもどこにピント合わせるかで
全く違った写真になっちゃうんですよね~~
奥が深い!!!
昨日思わず本屋でマニュアル本買ってきてしまいました。
(何でも形から入るタイプ)

あぁ茶々くんの肉球LOVE!!
恋々ちゃんも大人の女性だなぁ・・・

そうそうセンス!!!
これって難しいですよねぇ~
最近つくづく感じます☆
とりあえず毎日連写で頑張っております(*≧m≦*)
デジイチ持っている人、ホント増えましたよねぇ~☆

ししまる母さん

こんにちは。パー子です(笑)
今度、お会いしたとき、アフロとピンクでししまる母さんに迫りますのでご注意あれ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そうそう、撮る人によっても感じ方が違うし。
センスの良い写真を見ると溜め息が出ますよ。
恋々、大人の女になりましたかね?でも、実際はいつまでも幼児っぽいですが・・・。

Angieママ さん

いや、ほんとセンスは持って生まれたモノもあるし難しいですよ~。
連写、良いと思いますよん。
あれ?これ良くない?って写真が撮れますよね。
まぁ、撮って撮って撮りまくる。これにありですね(*≧v≦)イヒヒ
KISSが出て、デジイチの価格が手ごろな値段になって来ましたからね~。
最初にリーズナブルな価格でカメラを手に入れさせておいてレンズを売るというカメラ業界の罠にハマってしまいますよね(笑)

写真はセンス

我が家でも茶色と黒の2匹のキャバリアを飼っていますが、写真はなかなか気に入ったのが撮れません。
友人がデジイチを勧めるんですが、写真はカメラじゃなく腕だと思います。
で、本を買って読んでもうまくならず、「写真はもって生まれたセンス」だという結論に達しました。

saayananodaさん

saayananodaさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
黒いキャバはトライですか?我が家と一緒でしょうかね?
カメラ、がんばって良い写真が写せるようにがんばります!



