RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.03
19
CM:14
TB:1
11:35
Category : 日々のこと
さてさて、前回予告したとおり日曜日に某番組で茶々のディスクキャッチの姿が少しだけ放映されました。


こんなコト、もう二度とないかもしれないので我が家では録画&DVD対策で張り切っておりました。

そしてそして、道外の茶々ファンのみなさんにも(居るのか?)お見せしたく画像処理、編集をしていたのですが・・・・

動画と違って簡単に処理出来ず、悪戦苦闘しておりますの(/_;)

ホントは恋々ちんも写ってるんですが人のお顔なんかも入ってしまうので茶々のディスクだけUP予定です。

なんとか、お見せしたいと思ってるのでお待ち下さい。
(誰も待ってなくても勝手にがんばりますのでヨロシク!笑)

まぁ、番組自体15分の枠で、その中の一瞬ですから過度な期待をされないように(〃゚д゚;A 


そして、番組HPに茶々の姿が小さく小さく写っておりました(*≧v≦)
3月18日放送分をクリックしていただくと茶々に会えます。
こちらです♪






話は変わり、日曜日のコト。

いつものランへ。

ランでもデジイチブームが巻き起こり、この日は3台のデジイチが。
カメラ談義に花が咲いておりました。

茶々のディスク姿を、デジイチ持参のみなさんが写してくださいました。
茶ぱをはじめとし、3台のカメラが待ち構える中、ディスクを投げるわたし。
それでなくても、へなちょこなのに 緊張して、ますますへなちょこになってしまう。

きっと、良い写真を写せなかったに違いない。
スロー練習、がんばりますので、許してくださいましっっ



クラブハウスで、茶々恋々が受付カウンターに座っておりました。
受付でもするのでしょうか?


IMG_6628_R.jpg


その姿を、またまたデジイチーズがパシャパシャカシャカシヤ。

そして、「ひとつのイスに座った方が可愛いよ!」との注文が。


そこで、


IMG_6635aa_R.jpg


う~ん、確かにかわゆいではないかっっ


妙にカメラ慣れしている茶々恋々。
じっとマテをしていました(笑)





そして、日曜日より実家のダイナー姐が泊まりに来ています。
仲良く茶々と寝ています。

IMG_0758_R.jpg

きゅ~ん♪可愛い~~。
ちなみに、これはヤラセではありません。


ダイナーもランに連れて行ったので、かなりお疲れモード。



で、

ソファーを占領されたわたし。

IMG_0768_R.jpg


でも、みんな幸せそうに寝てるので良いのだ。


なんだか、こんな平凡な日常が幸せに感じるひと時である。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

故郷発見!(仮)

いや、ホント忙しかったの、この数週間。だから…言い訳しない!このヘタレめっ!…とパルに怒られそうですな。ようやく一段落。ふぅぅ。ゆっくりと、パルたろのどうってことのない日常をお送りしていきまし

Comment

非公開コメント

こんにちは☆ 日曜日TV見ました!!私もDVDに録画&リアルタイムでTV見ました!! どうしても茶々ちゃんのディスクキャッチの姿を見たくて・・・。1人TVに向かって「茶々ちゃんでたよ~」と叫んでいました^^; 

こんにちは!見ましたよ~ぉ!
先週から一家揃って楽しみにしていました!
パル家の大、中、小、極小並んでテレビ前。「茶々~~っ!カッコい~っ!」「恋々ちん写った~っ!」と、それはそれは大騒ぎして見てました!!はい。もちろん、保存版です。
来週は、生キャッチをまた見られるかな~?楽しみにしています!


(T_T)(T_T)(T_T)
放送あるって分かっていたのに、その時テレビ見てなかった…。
だいぶ前から日曜放送に代わっているのに、体感的にまだ土曜放送だという気がしてますの。
動画楽しみにしてます。
キャバもディスクできるってカッコいいもんね!

見ましたぞぉー(●^o^●)
DVD録画して何度もまき戻してみましたのよ♪
茶々さんのキャッチ場面はもちろん、
茶ぱ殿の強烈カメラ目線も印象的でございましたわ(爆)

早く~~!!

茶々君のフリスビー姿早く見せて~~!!
きっとTVで流れたんだろうなぁって思ってたよん。
でもさすがデジイチーズ。カメラアングルまで決まってるね。
それに答えてちゃんとモデルするお二人もまた見事じゃ!!

MICKさん

わ~い!
見てくださってありがとうございます♪
しかも録画まで!!!
いや、恥ずかしながらほんのちょっとでしたけど無事ディスクキャッチの姿をお見せ出来てよかったです(笑)

パル母さん

パル家のみなさまには、とても楽しんでいただけたようで嬉しいです。ブログの記事にまでしてくださりありがとうございます((´I `*))♪
しかも、保存版だなんて・・・てへっ♪
今週はレギュラーサイズのディスクキャッチをお見せ出来ると思うのですが、問題はスローですヽ(TдT)ノ

ししまる母さん

いやいやいや。
ほんのちょっとしか写ってないですから(汗)
前は土曜日でしたよね。
わたしも今回のテレビ出演がなければ曜日が変わったことすら知りませんでしたし(=^0^=)
でも、動画がんばりますのでッ!!
そうそう、取材に来たカメラマンもキャバのディスクは初めてだっって驚いてました~。

けみこさん

むふふ~。
ありがとぉ。しかも何度も見てくれたなんて嬉しいわ。
今シーズンは生キャッチをお見せ出来ると思うわ!
しかし・・・・(* ̄∧ ̄*;)
なんで茶ぱ、あんなにカメラ目線だったんだろうねぇ。
自分がディスクキャッチでもするつもりだったんだろうか?

みふゆさん

昨日さぁ、がんばってたんだよ。(てか、ほとんど茶ぱが、がんばってたんだけどね・笑)
でもさぁ、映像は写るんだけど音声が出ないのよ。
茶々のトコのコメントも流したくて悪戦苦闘中よ。
もう少し、がんばってみるから!最悪、映像だけでも!!

ルナッチちゃんもモデル目線だよねぇ。
茶々恋々もだよ(笑)

私も観たいです!!!!
早くUPしてくださ~い(-ω☆)キラリ
茶々君、かっこいいだろうなぁ~!!!!
超楽しみです。
そして、生にもお会いしたい~!!!!!!!!!!!!!

ウチも見たじょぉ~ 録画したので父ちゃんも見たじょぉ~
「茶まより茶ぱの方が目立っているじゃん!」って(笑)
今年は生茶々のディスクが見れそうだね♪
近所の公園は芝が見えるよぉ~ 遠征しておいでぇ~

Angieママさん

きゃぁぁ!!UPがんばります(笑)
あ~、ワタシも生でお会いしたいです~。
茶々とアジちゃんが一緒に走り回ってる姿を想像してしましました。
そして、恋々とアジちゃんがどのくらい似てるかも比べてみたいです(*≧v≦)
そうそう、今週末はいつもと違うランに行く予定なんですけど
そこにはアジの設備があるので、ちょっとやってこようかと思ってます♪

すずめさん

見てくれたのね!ありがと~。
しかも録画まで録って父ちゃんまで♪
そうそう、茶ぱ、めっちゃカメラ目線だよねぇ。しかも満面の笑み((*≧m≦)ププッ
相当、楽しかったんだろうねぇ。
そっちは、芝生が出てるの?
そろそろ遠征出来る時期だね。
今年は、そっち方面にもキャンプにも行こうかと思ってるから遊んでくださいましっ

