RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.03
20
CM:2
TB:0
16:10
Category : 恋々のこと
日曜日より実家の両親が二泊三日でのんびり温泉旅行へ出掛けた。
それによって、我が家で預かる事になったダイナー。

ダイナー・茶々・恋々の関係は、とっても仲良しでいつもくっついて寝てたり匂いを嗅ぎっこしたり、
それはそれはほのぼのとしている。



いや、していた。


そう、実家では。



しかし!!!
我が家にダイナーが来ると、なんだか恋々がイジワルになるのだ!!!!


ダイナーが恋々の匂いを嗅ぐと、なんとあの恋々がダイナーにウゥ~~と唸るのだ絵文字名を入力してください
しかも、自分がソファで寝ていてダイナーが同じソファの上に登ると
めっちゃくちゃイヤな顔をして移動する汗

たぶん、恋々にもいっちょまえにテリトリー意識とやら言うモノと
わたしや茶ぱがダイナーを可愛がるからヤキモチを焼いてるんだと思う。
それに、茶々はダイナーと仲良し。
一緒にお昼寝したり寄り添っていたりしている。
ブラコンの恋々はそんなコトも許せないんだろうねぇ。


IMG_0679_R.jpg

こんな、イジワルい目つきでダイナーを見つめたりするんですよ!蒼髑髏-怒-




恋々なりに女同士の醜い争いを仕掛けているようなのだが
まぁ、しかし、さすがはダイナー姐さん。
恋々に唸られても避けられても我関せず。
マイペースである。

IMG_6612_R.jpg



で、今日実家の両親がダイナーを迎えにウチにやって来たのだが
恋々ってば、いつもの調子で「じじ、ばば!会いたかったよぅ!ダイナーとなかよちしてたのぉぉぉらびらび
てな感じでかわいこちゃんぶりをアピールで両親の膝の上を行ったり来たり。
(イマドキかわいこちゃんなんて使いませんが、何か?)


わたしが両親に恋々のイジワルっぷりを暴露しても
両親はにやけ顔で「そうか、そうか。ヤキモチかぁ。ダメだぞぉぉおんぷ
てな、感じ。
ダメだ、こりゃ。

世渡り上手なヤツめ!



IMG_0674_R.jpg

茶々坊よ、悪い女には騙されるなよ。


Comment

非公開コメント

(≧m≦)ぷはっ
恋々嬢も要領の良い女になりつつありますのね。
大人の女になってきた証かもですわ(笑)
ダイナー姐さん、めんこいねー。目がクリンとしてるわ。
貫禄さえ感じますわ~

けみこさん

そうなのよッ!!!!
昨日なんて、いつものランでいつもの調子だったくせにさぁ。
ダイナーは、何をやっても怒らないし恋々的にも調子に乗ってる部分もあると思うんだよねぇ。
しかも、ウゥゥゥとか言ってるから怒ったら、わたしのコトまで睨むんだよ!!!!!( ▽|||)
生意気になったもんだわ。

