RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.04
29
CM:8
TB:1
20:28
Category : 散歩
GW初日、今日は手始めにいつも行く公園へ出かけた。
駐車場に着くと見たことある車を発見。

けみこさんだ!

多分、いつもの広場に居るだろうと思いさっそく行ってみた。


いたいた!(笑)

楽しそうにゆうきくんとちょこちゃんが走り回っていた。


015.jpg

               ゆうきくん

092.jpg

               ちょこちゃん

やっぱり、茶々とちょこちゃんは気が合う様でお互いに気にしながら遊んでいた。

ゆうきくんは相当早くから遊びに来ていたせいか、かなりテンションが下がっていたが(笑)

恋々は草ばかりむしゃむしゃ食べていて子牛の様だった。

公園の木々はまだまだ丸坊主で花が咲く様子は全く見られないが
花が咲いたら花見をしよう♪


茶々恋々の写真は茶ぱPHOTOにて・・・・。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平岡公園

    ゆうきちょこのお散歩公園・平岡公園(^・^) ようやく雪が解けて広場へつづく散策路には水芭蕉が咲いていて綺麗でした。水芭蕉って・・・匂いするんでしょうかねぇ?私には全くわからないんだけどゆうきちょこが盛んに、クンクンしてました。

Comment

非公開コメント

しよう!

花見!早くしたいね~

茶ぱさんの写真見てきたよ。
躍動感があって良いね~
平岡もやっと緑になってきたんだね。
うちは今年はまだモエレも平岡も行ってないわさ(^^ゞ

おきゃん。さん

平岡の芝生もだいぶ伸びて緑になってたよ。
今年は遅かったね~。

今日、けみこさんとも花見しようね~って言ってたんだよ!
5月の中旬位じゃないと花は咲きそうにもないけどね(笑)

茶ぱ、写真をほめられて喜んでるわ。

是非・・・

是非 花見の時はしょぼいすずめ家を誘って下さいましぃ~
節にお願い申し上げまするぅ~~~

茶ぱさんの写真館見てきたよ♪
やはり一眼デジカメはいいねぇ~
あっ 茶ぱさんの腕もいいのよ(^m^)

すずめさん

もちろん、お花見やるときは一緒にしようよ~。
お花見はたくさんでやるのが楽しいもんね!

一眼デジカメはなかなか写りが良いよね。茶ぱでも写せる・・・・。
(あ、茶ぱが泣いてる・笑)

カメラ

一眼デジカメの迫力はやっぱり凄いですねぇ~。画像に引き込まれそうです。
でもアジママには使いこなせなさそうなので、諦めました(><) 。

わんこの相性って不思議ですよね~。この子と遊ばせたいなんておもっても当人(犬)同士は興味なかったり、以外なわんこと相性があったり、奥深いですねぇ(^^ゞ。

ところで、北海道はこれからまだ、花見が出来るのですねぇ。こちらの桜(一応ある)は葉桜になって来ましたよん。

平岡

いい感じになってますなぁ・・・。
もう遊べるんだね~。

茶ぱさんの写真見たよおー。
楽しそうだ。皆生き生きしてますなぁ・・・。


家は・・・

モエレいってきました~
ワンコもやっぱり公園大好きなんだよね~別ワンコに遭遇しなかったのでショコラはのんびり遊べた見たい。

お返事

~Angieママ さん~
こっちは、やっと暖かくなってきた感じです。でも、GW中に花見が出来るかは謎です・・・。でも、お休みって良いですよねぇ。それだけで満足♪

~ラルママさん~
平岡は、もうばっちりだよ!
あとは梅が咲くだけだわ。でも、梅が咲くと混むんだよねぇぇぇ。

~ショコパパさん~
モエレに行ってたんですか!やっぱモエレか平岡ですね(笑)
そのうち遭遇しそうですね。

