RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.03
20
CM:8
TB:0
23:00
Category : 茶々のこと
茶々坊のテレビ出演の動画が出来ました!
(茶ぱが作りましたが・笑)

道外の方、また見逃した方、お待たせいたしました♪
(待ってなかったかしら


時間は、ほんの少ししか写ってませんが、茶々がディスクをキャッチした瞬間がお見せ出来ると思います。

では、こちらです♪







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

今朝はちゃんと見れましたねぇ~
昨夜 お邪魔したら見れなかったんですよ(^^;
結構 重たいかな?なんて思っていたら 今朝は サクサクと見れましたねぇ~
そうそう このキャッチした後のトコトコと戻るのが茶々らしいわ♪

カッッケー!!

おぉっ!待ってたぜぃ!!
茶々君見事なキャッチ~!! 
TV出演ってすごいことだよね~。
あたしも茶々君の帰る姿が可愛くて好きだなぁ~♪
見せてくれてありがとね。
で、恋々ちゃんはどこに・・・・??

すずめさん

あ、やっぱり重かった?ごみんよ~。
たぶん、時間的なコトだとは思うんだけどね。
茶々は張り切ってキャッチした後はノソノソと戻りが遅いんだよね。
今、気分を盛り上げて早く戻れるように特訓中なんだ(笑)

みふゆさん

お待たせしました~。
最近の茶々はますますディスク命になって来て、疲れ果てるまでやってるよ(笑)
相変わらず、戻りは遅いけどね(*^◇^*)
恋々はねぇ、他の人のお顔とかがバッチリ写ってる場面にしか登場してないからNGなのよ~。
ごめんねぇ。
今度、機会があれば・・・・(笑)

見れた見れた~~~♪
やっぱりキャバのディスクってすごい!!
茶々兄ぃカッコいいなぁ~~~
ししまるには真似できない動きです。

ししまる母さん

3秒くらいしか写ってなくて親バカでスンマセン(汗)
でも、観てくれてありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
どこに行っても誰が見ても「ディスク?キャバなのに?」みたいなコト言われいます。
茶々がちょっと特殊なのかも(笑)

待っていました!!!!!
茶々君、想像より遥かに格好いい!!!!
凄いジャンプ力とキャッチ。
いやぁ~見惚れました!!!!!!!!!
私、茶々君のハンドラーとして、アジ教えたいなぁ~
などと野望が芽生えたり・・・笑

Angieママ さん

ありがとうございます♪
ジャンプ力は凄いんですが戻りが遅い(笑)
乗ってくると走るんですけどエンジン掛かるまでこっちが盛り上げて盛り上げてって、そりゃぁ疲れます((*≧m≦)ププッ
この前、アジリティーセットがあるランに行って来ました。
いつもAngieちゃん、かっこいいなぁって思ってるので真似してみました(笑)
ディスクを馬ニンジン状態にしてハードルを飛ばしたりスラロームしたりして来ましたよ~。
なんと、シーソーも何の恐怖もとまどいもなくチャッチャッとこなしてました。
トンネルがねぇ・・・。これは、怖いのか一歩たりとも入りません(*^~^*)ゝ
どうやって教えたらいいのかわからず出来ませんでした(笑)
でも、たぶんアジリティーもきちんと教えてあげれば出来ると思うんですよねぇ。
アジママさんがハンドラーかぁ・・・・。
むふふ♪
いろいろ想像したら楽しい気分になってきました(変態っぽくてスミマセン)

